TEEN TOPリッキー、AFTERSCHOOLユイにラブコール

2012年7月14日 15:22

印刷

アイドルグループTEEN TOP(ティーン・トップ)のリッキーが、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイと一緒にMT(韓製英語:メンバーシップ・トレーニング、親睦を深める為の合宿)に行きたいと告白し、周囲を驚かせた。

アイドルグループTEEN TOP(ティーン・トップ)のリッキーが、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイと一緒にMT(韓製英語:メンバーシップ・トレーニング、親睦を深める為の合宿)に行きたいと告白し、周囲を驚かせた。[写真拡大]

 アイドルグループTEEN TOP(ティーン・トップ)のリッキーが、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイと一緒にMT(韓製英語:メンバーシップ・トレーニング、親睦を深める為の合宿)に行きたいと告白し、周囲を驚かせた。

 今回のリッキーの願望は、TEEN TOPと100%(ペクポセント)が、イシューメーカーになるためにミッションを遂行するSBS MTV『TEENTOPのブレイク100%-イシューとの戦争』撮影現場で明らかになったものだ。

 京畿道加平(キョンギド・カピョン)へMTに出かけたリッキーは、MCキム・テヒョンの「MTに一緒に来たいガールズグループメンバーは?」という質問に、照れ笑いを浮かべながらAFTERSCHOOLユイを挙げたのだ。また、リッキーはAFTERSCHOOLユイに「コンディションの良い日に一緒に旅行に行こう」と、動画メッセージまで送った。

 TEEN TOPと100%は、BIGBANG(ビッグバン)のG-dragon(ジードラゴン)を越えて見せると挑戦状を突きつけ、「夏のバカンスを一緒に過ごしたい旬な男性」というアンケートでの1位獲得を目標に、イシュー・メイキングに取り掛かった。女心を虜にする旬のイケメン達が順位にあがるこのアンケート調査は、これまでBIGBANGのG- dragonを含めコン・ユ、ジュウォン、ソ・ジソプ、キム・スヒョンなど、最高の男性スターたちが名前を連ねた。

 夏のバカンスを一緒に過ごしたい“旬男”になる為のミッションを、計3段階で進行。“スマートガイ”クイズ対決、“スポーツガイ”ドリブルゲーム、PK合戦、水中対決、そして“パーフェクトガイ”福不福(運だめし)料理対決を繰り広げた。特にTEEN TOPのチョンジは、アイドルには見られなかった、体を使ったギャグを披露し、現場を笑いの渦に巻き込んだという。またTEEN TOPのリーダーC.A.Pのソロダンスが初めて公開され、TEEN TOPメンバーも初めて見たと言いながら不思議そうにしていたという話だ。

 最強“旬男”になる為のTEEN TOPと100%の熾烈な戦いは、14日夜9時放送のSBS MTV『TEENTOPのブレイク100%-イシューとの戦争』で見る事ができる。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事