ドラマ「ゴシップガール」の配信記念イベントで小森純がファンと赤裸々トークショー

2012年7月12日 23:10

印刷

記事提供元:ファッションプレス


大人気海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン1からシーズン3が、「ワーナーTV」で配信されることを記念して、ファン100人を招待したプレミアイベントが7月12日(木)、マイハンブルハウス東京にて行われた。ゲストにはモデル、タレントの小森純とファッションモデルのライ(Lie)が登場し、ファンの質問にも答えるトークショーを開催。


[ この記事の画像を見る ]



自身もドラマのファンで、プライベートでも仲が良い、小森純とライ(Lie)が大きな歓声に迎えられつつ、レッドカーペットを歩いて登場。二人とも、ゴシップガールをイメージしたという華やかなミニドレスをまとって、ファッションや恋愛、ゴシップガールにまつわるトークなどを繰り広げた。



会場のファンからの質問に答えるコーナーもあり、素敵な男性と出会うには?という質問には「意識せずに日常を自然に過ごす中に出会いはあるもの」とアドバイス。小森は、「過去に付き合った男性の中には身長が160cm台の人もいて、恋人の身長は気にならない」と恋愛観を語ってくれた。また、劇中のプレイボーイなキャラクターを自身の夫となぞらえる場面もあり、恋愛体験を交えた本音たっぷりのトークショーとなった。



イベントではそんなきらびやかな世界が、会場からフードにいたるまで表現されており、ファンもゴシップガールさながらに着飾って参加。ドラマのキャスト をイメージしたカクテルに、劇中でキャストが実際に着たおしゃれな衣装の展示、極めつけは、司会がドラマの日本語吹き替え版であの印象的なナレーターを務める、たかはし智秋と、会場はドラマ一色。ゴシップガールの世界を疑似体験できるような、ファンにとってはたまらないイベントとなった。



「ゴシップガール」は、ニューヨークのアッパー・イーストサイドを舞台に、ヤング・セレブたちの過激な恋模様とドラマティックな人間関係を描いたドラマ。最もホットなテレビドラマとしてティーンや女性たちを中心に世界中で人気。ヒロインのセリーナ役、ブレイク・ライブリーと、ブレア役のレイトン・ミースター達が着こなすトレンド感たっぷりのスタイリッシュな衣装も見所の一つで、おしゃれの教科書として、日本でも数々の雑誌でファッション特集が組まれるほど。「ゴシップガール」シーズン1からシーズン3はオンデマンド型チャンネル、「ワーナーTV」で7月15日(日)から1ヶ月間配信される。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事