『Dr.JIN』ソン・スンホンvsキム・ジェジュン パク・ミニョンをめぐる二人の男の純粋ロマンス

2012年6月19日 19:38

印刷

パク・ミニョンをめぐってソン・スンホンとキム・ジェジュンが熱い舌戦を繰り広げた。

パク・ミニョンをめぐってソン・スンホンとキム・ジェジュンが熱い舌戦を繰り広げた。[写真拡大]

 パク・ミニョンをめぐってソン・スンホンとキム・ジェジュンが熱い舌戦を繰り広げた。

 『Dr.JIN』第8話では、ジン・ヒョク(ソン・スンホン)がギョンタク(キム・ジェジュン)に「ヨンレ(パク・ミニョン)を幸せにしてやることができるのか?」と尋ねると、ギョンタクは、「余計な心配はしないでヨンレから離れろ」と宣戦布告する。

 ジン・ヒョクはヨンレのために去ろうとするが、二人のお互いを思う気持ちは更に深まるばかり。これまで消極的だったヨンレはこのとき、ジン・ヒョクの腕を掴み「行かないで・・・」と積極的な姿を見せ視聴者の胸を切なくさせた。

 ネットユーザーらは、「ついにジン・ヒョクとヨンレのラブストーリーがスタート?二人の切ない眼差しが頭から離れない・・・」「ジン・ヒョク、ヨンレ、ギョンタクの三角関係が気になる」などの反応を示した。

 一方、ジン・ヒョクがチョ氏夫人(チャン・ヨンナム)の腫瘍摘出手術を行うと、安東キム氏勢力はジン・ヒョクとイ・ハウンが大妃の寵愛を得ることを恐れ、ジン・ヒョクを脅す作戦に出た。

 今後の展開が気になる『Dr.JIN』は、毎週土日夜9時50分から放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事