神話(SHINHWA )エリック、子供から屈辱!“不細工なおじさん”

2012年4月28日 22:33

印刷

28日に放映される総合編成チャネルJTBC『神話放送』で神話(SHINHWA シンファ)のリーダー、エリックが、12人の子供軍団に屈辱を受ける。

28日に放映される総合編成チャネルJTBC『神話放送』で神話(SHINHWA シンファ)のリーダー、エリックが、12人の子供軍団に屈辱を受ける。[写真拡大]

 神話(SHINHWA シンファ)のリーダー、エリックが、12人の子供軍団に屈辱を受けた。

 28日に放映される総合編成チャネルJTBC『神話放送』では“キッズチャンネル-ひよこ人気王”を通じて子供たちに最も人気がある神話メンバーを選ぶという。

 この日の収録では、神話のことを全く知らない子供たちが、第一印象が最も良いメンバーを選ぶ投票でエリックに“不細工なおじさん”という衝撃的な評価を下した。結局子供たちの心をつかむことが出来なかったエリックは、12人の子供たちの中、たった1票だけしか得られず最下位という侮辱を受けた。

 反面、メンバーのチョンジンはコーナーごとに子供たちの 支持を独り占めして他のメンバーから嫉妬されていた。

 なお、この日の収録にはメイソン、メイビン、メイドゥンの3兄弟、クリスティーナ、ガブリエル&アリエル兄妹、ウ・ドユン、モ・ジヘ、ヨム・セロム、ヨム・ウンリュル、イ・ミドゥム&イ・マウム兄弟が参加した。

 詳細は28日夜9時55分JTBC『神話放送』で確認できる。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事