『ザ・キング2Heasrts』ハ・ジウォン&イ・スンギ&イ・ソンミン、“ロイヤルファミリー”の記念写真

2012年4月10日 23:41

印刷

ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンの和やかで仲睦まじい “ロイヤルファミリー”の記念写真が公開された。写真=キム·ジョンハクプロダクション

ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンの和やかで仲睦まじい “ロイヤルファミリー”の記念写真が公開された。写真=キム·ジョンハクプロダクション[写真拡大]

  • ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンの和やかで仲睦まじい “ロイヤルファミリー”の記念写真が公開された。写真=キム·ジョンハクプロダクション

 ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンの和やかで仲睦まじい “ロイヤルファミリー”の記念写真が公開された。

 先日放送された韓国MBC水木ドラマ『ザ・キング2Heasrts』(脚本ホン・ジナ、演出イ・ジェギュ、制作キム・ジョンハクプロダクション)第6話では、ハ・ジウォンとイ・スンギは何だかんだと言い争った挙句、初キスに至った。これを目撃したイ・ソンミンのうろたえた表情。今後の3人の関係がどのように展開するのか、視聴者の関心が高まっている。本格的なラブストーリーがスタートするハ・ジウォンとイ・スンギ、さらにこの上なく気のきく兄を演じるイ・ソンミンが、和やかな表情でカメラの前に姿を現した!

 礼服を着て堂々とVサインをしているハ・ジウォン、王の衣装をカッコ良く着こなしたイ・スンギ、優しく心の広い“パパの微笑み”を浮かべているイ・ソンミンの3人が、風格のある“優秀な遺伝子”を持つ“ロイヤルファミリー”の雰囲気を醸し出している。

 写真では、優雅な韓服ドレスを着たハ・ジウォン、片足を持ち上げて “かわいらしい傲慢さ”を表現したイ・スンギ、そして2人の間でポーズをとっているイ・ソンミンが、世の中をすべて手に入れたような幸せそうな表情を見せている。情が深く和気あいあいとした雰囲気が自然とにじみ出ていて人々の注目を集めている。

 この写真は、先月21日に京畿道安城にある『ザ・キング2Heasrts』のドラマのセットで撮影された。ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンは、各自自分なりの表情で自由に個性あふれるポーズをとった。カメラマンがシャッターを押すたびに、3人はまったく違った様々なポーズをとり、それが絶妙にマッチしてファンタジックな記念写真に仕上がったという。

 特にイ・ソンミンは、抜群のユーモアのセンスを発揮し、優れたアドリブで撮影現場に笑いの渦を巻き起こした。実際にドラマの撮影でも、見事なユーモアとアドリブで、現場にいる人々を笑わせることがあるという。ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンは、時間があるときには談笑したりアドバイスを求めたりして先輩後輩間の親交を深め、息の合った関係を見せている。

 制作会社のキム・ジョンハクプロダクションは、「ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンは、常に笑顔で撮影現場に大きな活力を与えている。2カ月間の撮影で親密になった3人は、臨場感のある演技で息を合わせている。今後も最高の相性で、きめ細やかな演技を披露する3人に期待してほしい」と語った。

 一方、第7話の予告では、イ・ソンミンによって入国禁止となったユン・ジェムンが、ぎょっとした表情で叫ぶ姿が描かれ、緊張感を高めている。登場するたびに鋭い眼光で毒気を醸しだすユン・ジェムン。慈しみ深く謹厳な大韓民国国王を演じるイ・ソンミンと今後どのように激しい対立を繰り広げるのか、関心が集まっている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事