『ザ・キング2Hearts』ハ・ジウォン&イ・スンギ、愛のセレナーデを演奏

2012年4月5日 19:27

印刷

『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが甘い愛のセレナーデを披露する。写真 =キム·ジョンハクプロダクション

『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが甘い愛のセレナーデを披露する。写真 =キム·ジョンハクプロダクション[写真拡大]

 『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが甘い愛のセレナーデを披露する。

 4日放送のMBCドラマ『ザ・キング2Hearts』(脚本ホン・ジナ、演出イ・ジェギュ、製作キム・ジョンハクプロダクション)第5話分のスチールカットで、ハ・ジウォンとイ・スンギが純白のピアノの前に座って一緒に演奏をする姿が公開された。

 これまで何かにつけて言い争ってきた二人だが、今回は、なかなか見られない仲の良さそうなシーンを演出するという。

 二人がロマンチックな雰囲気の中でピアノの鍵盤を叩きながら切ない視線を交わす姿は、視聴者らを釘付けにしている。ときめき、緊張、ドキドキが混ざったピアノ演奏によって、二人の恋愛模様が急展開するのかどうかについて関心が高まっている。

 先月13日、済州島で行われた撮影で二人は、ほのかな照明が照らす中、グノーの「アベマリア」を演奏してロマンチックな雰囲気を作り出した。二人はお互いを見つめ合い意味深な視線を交わす演技で緊張感をMAXに高めていた。屋外で行われたピアノ演奏はロマンチックな雰囲気をより一層高め、二人は明るい微笑みとともに切々とした雰囲気まで醸し出しリアルな演技を見せていた。

 撮影当日は花冷えが厳しく相当寒かったが、二人はピアノ演奏のためにかじかむ指先をこすりながら自然な演技を披露し、スタッフから「さすがベテラン俳優!」との賛辞を受けていた。撮影のために薄着をした二人は、撮影が中断されると厚い上着を羽織ったりしながらも、また撮影が始まれば寒そうな顔一つ見せず自然な演技を繰り広げていた。

 製作会社のキム・ジョンハクプロダクションは「撮影現場は二人の情熱でいつも熱い」とし、「二人をはじめ製作陣と出演陣が完璧なシーンを披露できるよう毎シーンにおいて心血を傾けている。5話と6話では更に興味深いストーリーが展開される予定だ」と伝えた。

 『ザ・キング2Hearts』は初回放送から水木ドラマ視聴率1位の座を守っており、視聴者からは爆発的支持を得ている状況。第4話のエンディングではハ・ジウォンとイ・スンギがWOC南北単一チームの最終ミッションを成功させ、二人のラブモードに更なる期待がかかっているところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事