『ザ・キング2Hearts』イ・スンギ&ハ・ジウォンのキスシーン公開!

2012年4月7日 17:42

小

中

大

印刷

MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』で、イ・スンギとハ・ジウォンのキスシーンが公開された。

MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』で、イ・スンギとハ・ジウォンのキスシーンが公開された。[写真拡大]

写真の拡大

 MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』で、イ・スンギとハ・ジウォンのキスシーンが公開された。

 5日に放送された『ザ・キング2Hearts』の第6話では、イ・ジェハ(イ・スンギ)とキム・ハンア(ハ・ジウォン)が、ロマンチックなキスを交わした。

 ジェハは、薄暗い冷蔵庫の前で酒に酔ったハンアのもとに座り込み、そっと唇にキスをした。これに視聴者らは「冷蔵庫のCMみたい」「イ・スンギのキスは角度から違う!さすが!」「見ていてドキドキした!」など多数のコメントを寄せた。

 また、視聴者らは2人のキスシーンが冷蔵庫の前で行われたため、イ・スンギがCMモデルとして活動中のZipel冷蔵庫の名前をとって“Zipelキス”と呼び、「とてもナチュラルで、且つセンスある演出だった」「おしゃれな冷蔵庫の前だったのでロマンチックな雰囲気がさらに際立っていたようだ」と好反応を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告