4Minute、スニーカー総合チェーン店の広告モデルとしてサイン会開催

2012年3月21日 15:15

印刷

スニーカー総合チェーン店「Shoe marker」(シューマーカー)の広告モデルのガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)(ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョン)は、17日にソウル木洞のヘンボッカンセサン(幸せな世の中)デパート1階文化ホールでファンサイン会を開催した。

スニーカー総合チェーン店「Shoe marker」(シューマーカー)の広告モデルのガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)(ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョン)は、17日にソウル木洞のヘンボッカンセサン(幸せな世の中)デパート1階文化ホールでファンサイン会を開催した。[写真拡大]

 スニーカー総合チェーン店「Shoe marker」(シューマーカー)の広告モデルのガールズグループ「4Minute」(フォーミニッツ)(ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョン)は、17日にソウル木洞のヘンボッカンセサン(幸せな世の中)デパート1階文化ホールでファンサイン会を開催した。

 この日のイベントには4minuteを見るために多くのファンが集まり、にぎわいを見せた。4minuteはサイン会を進行しながらイベント会場に訪れたファンと楽しいひとときを過ごし、アイドルグループらしく活気にあふれた雰囲気作りをしてイベントを盛り上げた。

 Shoe markerの広報チーム長のイ・サンヒョン氏は、「新学期を迎え、多くのお客様がShoe markerに来てくださっている。お客様から高い関心をいただき、その感謝の気持ちをこめてShoe markerの広告モデルで人気グループの4minuteのサイン会を企画した」と語った。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事