ユン・ウネ、韓国中央大学大学院に入学、映画製作を専攻

2012年3月14日 15:59

印刷

韓国女優ユン・ウネが、韓国の中央大学大学院に入学したことがわかった。

韓国女優ユン・ウネが、韓国の中央大学大学院に入学したことがわかった。[写真拡大]

 韓国女優ユン・ウネが、韓国の中央大学大学院に入学したことがわかった。

 ドラマや映画など、忙しいスケジュールに追われながらも、学業に対する熱意を持ち続けてきたユン・ウネは、昨年11月末に大学院に合格し、3月初めから意欲的にオリエンテーションや授業などに参加している。

 ファッショニスタらしい優れた美的センスと映像感覚を持つ彼女は、中央大学先端映像大学院・映像学科で映画製作を専攻している。

 また、2月14日のパレンタインデーに、福岡国際会議場メインホールで日本BS放送株式会社とファンとのコラボレーションファンミーティングを開催。ユン・ウネ自身が手作りしたチョコレートを直接一人一人にプレゼントするなどして、大盛況に終わった。

 ユン・ウネは学業と国内外のイベントなどの忙しいスケジュールをこなしながら、ドラマや映画のシナリオに慎重に目を通し、次回作を検討中だという。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事