パク・シフ、日本ツアーチケットが発売と同時に売り切れ!

2012年3月13日 18:34

印刷

俳優のパク・シフが日本の3都市を皮切りにアジアツアーを開催する。

俳優のパク・シフが日本の3都市を皮切りにアジアツアーを開催する。[写真拡大]

 俳優のパク・シフが日本の3都市を皮切りにアジアツアーを開催する。

 パク・シフは大阪(3月29日)、名古屋(3月31日)、東京(4月3日)で単独ファンミーティングを行う。ファンミーティングのチケットは販売開始と同時に売り切れを記録し、熱い反応を見せている。

 チケットを購入できなかったファンは主催者側に追加公演を要請し、インターネットサイトにはチケットを手に入れるための書き込みが相次いでいる。これに所属会社側は、チケット詐欺に対する注意を促している。

 ファンの熱い反応にパク・シフはファンミーティングの準備に拍車をかけている。今回のファンミーティングは通常のファンミーティングとは違い、パク・シフが所属事務所のスタッフたちとともに直接演出に加わり、これまでにない充実したステージを届ける予定だ。

 パク・シフは、「皆さんの熱い応援に感謝している」とし、「記憶に深く残るような素晴らしい舞台をお届けするため長い時間をかけ一生懸命準備をしているので期待して欲しい」とメッセージを伝えた。

 パク・シフは今回の日本のファンミーティングを皮切りに台湾、中国など、アジア各国のファンたちにも会いに行く予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事