パク・シフ、日本3都市ファンミーティングを皮切りにアジアツアースタート!

2012年3月3日 17:39

印刷

俳優パク・シフが、来る3月29日と31日、そして4月3日に大阪、名古屋、東京の3都市でファンミーティングを開き、そこからアジアツアーをスタートする予定だという。

俳優パク・シフが、来る3月29日と31日、そして4月3日に大阪、名古屋、東京の3都市でファンミーティングを開き、そこからアジアツアーをスタートする予定だという。[写真拡大]

 俳優パク・シフが、来る3月29日と31日、そして4月3日に大阪、名古屋、東京の3都市でファンミーティングを開き、そこからアジアツアーをスタートする予定だという。

 今回のファンミーティングは応援してくれているファンのために、パク・シフが自ら準備した舞台で構成される予定だ。また、4月3日に誕生日を迎えるパク・シフの誕生日パーティーも兼ねて進行されるといいファンの期待も大きい。

 2010年に東京で開かれたドラマ『検事プリンセス』のプロモーションイベント以後、国内活動に力を入れていたパク・シフの日本でのファンミーティングの知らせに、日本人ファンの喜びは大きい。抽選制だったファンミーティングの先行予約は、オープン直後からファンが押し寄せ、チケット購入と追加公演に関する問合せも殺到しているとのこと。

 パク・シフは、先月21日に東京で開かれた桂由美の「2012グランドコレクションin東京」に招待され日本を訪問したが、当日は空港ロビーを埋め尽くすほどのファンが一度に押し寄せ、関係者たちを驚かせた。

 このようなファンの声援にパク・シフは映画『私が殺人犯だ』のクランクアップ後すぐにファンミーティングの準備に入り、自らアイディアを提案するなど、企画段階から参加する熱意を見せている。

 パク・シフは今回の日本でのファンミーティングをスタートに、台湾、中国などアジア各国のファンと交流する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事