『コ・ボンシルおばさんを救え』第26話 f(x)ルナ&キュジョンが甘い路上デート!

2012年3月12日 18:20

印刷

f(x)のルナとSS501のキム・キュジョンが甘い路上デートを楽しんだ。

f(x)のルナとSS501のキム・キュジョンが甘い路上デートを楽しんだ。 [写真拡大]

 f(x)のルナとSS501のキム・キュジョンが甘い路上デートを楽しんだ。

 TV朝鮮週末ドラマ『コ・ボンシルおばさんを救え』では、世間知らずの末娘イニョン(ルナ)の妊娠騒動で一瞬ヒヤリとさせられたが、更に仲良くなったイニョン&ニキ(キム・キュジョン)カップル。今回2人はしっかりと手をつなぎ、路上告白をする姿が捉えられ、今後の展開への期待感を更に高めた。

 今週放送される第26話では、オーディション合格の知らせを伝えるために駆け付けたニキがイニョンに突然キスをするところが描かれる。イニョンを見送る途中、道で彼女の手をしっかり握り並んで歩いていたニキが「お前が一番前の列でオレを見てくれたら嬉しいな」とロマンチックな告白をする。

 中でも、最後に2人はお互いに先に行けと手を振るが 、ニキが「お前が家に入るのを確認したらオレも帰るよ」と甘い言葉を発し、視聴者の恋愛細胞を刺激した。

 2人の姿にネットユーザーらは「これからは愛情前線晴れ!だね!」「本物のカップルみたい!」「道で告白なんて、ロマンチック!」「最近のルナ、更にキレイになったみたい!」などと反応を示した。

 第26話は、11日夜6時50分の放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

コ・ボンシルおばさんを救えの最新記事