イ・ジュンギ、除隊後初のファンミーティング

2012年2月18日 22:57

印刷

イ・ジュンギが除隊後初のファンミーティングを開き、ファンたちに感想を語った。

イ・ジュンギが除隊後初のファンミーティングを開き、ファンたちに感想を語った。[写真拡大]

  • イ・ジュンギが除隊後初のファンミーティングを開き、ファンたちに感想を語った。

 イ・ジュンギが除隊後初のファンミーティングを開き、ファンたちに感想を語った。

 イ・ジュンギは16日午後3時、ソウル鍾路区の弘智洞にある祥明大学祥明アートセンターの啓明ホールで除隊記念ファンミーティング「Reunion JG」を開催した。この日のファンミーティングは韓国内だけでなく、中国、日本、台湾などからも多数のファンが集まり、1500人あまりのファンが彼の除隊を祝福した。

 イ・ジュンギは「寒い中、たくさんの方が集まって下さり、本当に感謝している。まだ、実感が湧かない。除隊式を終えてすぐ会場に来るまで、ずっとファンの皆さんのことを考えていた。昨日の夜から皆さんが待っているのを知っていたが、朝から挨拶できなくてずっと胸にひっかかっていた。本当にありがたく思っている。皆さんのおかげでパワーが出てくる。手作りの応援グッズにもとても感動した。これからも良い作品を作って皆さんにお見せしたい」と伝えた。

 また、1500人余りのファンらひとりひとりにチョコレートを渡し、握手を交わした今回のファンミーティングはおよそ4時間にわたって行われたとのこと。

 イ・ジュンギは、1500人余りのファンら1人1人にチョコレートを渡して握手を交わし、ファンミーティングの時間は4時間にも及んだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事