ユン・サンヒョン、近況公開 “シークレットガーデンのオスカーみたい”

2012年1月28日 14:11

印刷

俳優ユン・サンヒョンが車の中で撮った写真を公開して近況を伝えた。

俳優ユン・サンヒョンが車の中で撮った写真を公開して近況を伝えた。[写真拡大]

 俳優ユン・サンヒョンが車の中で撮った写真を公開して近況を伝えた。

 ユン・サンヒョンは1月26日、自身のme2day(韓国版ツイッター)に「しばらく見ないうちに、髪がすごく伸びたでしょう?」という文と写真を掲載した。

 写真のユン・サンヒョンは、飾らない地味な姿。髪は真ん中分けで以前より長く、黒縁眼鏡をかけ、知的な雰囲気でカメラを見ている。ファー素材のグレーのトップスと長めの髪は、ユン・サンヒョンが熱演していた韓国SBSドラマ「シークレートガーデン」の“オスカー”を連想させ、ネットユーザーからの反応はますます熱くなっている。

 写真を見たネットユーザーは、「またオスカー?服もオスカーそのものだね」「シークレットガーデンのオスカーを思い出す~」「すごくカッコいい。オスカーだね」「ますますカッコよくなった。何をやってもカッコいい」「早く次の作品を見たい」「久しぶりに目の保養」など様々な反応を見せている。

 ユン・サンヒョンは、2月15日に日本で4枚目のシングルアルバムを発売し、さらに日本ツアーコンサート“BLACK MOUNTAIN”の開催を予定しており、2月25日の大阪を皮切りに3月2日に名古屋、10日に東京を訪れる。今は準備の真っ最中だ。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事