SS501キム・キュジョン&オ・セジョン、新年初のハグ?プライベートな連絡も認める

2012年1月5日 21:59

印刷

男性アイドルグループSS501のキム・キュジョンが、長い間理想のタイプとしてきたタレントのオ・セジョンについに大接近した。写真= SBS放送キャプチャー

男性アイドルグループSS501のキム・キュジョンが、長い間理想のタイプとしてきたタレントのオ・セジョンについに大接近した。写真= SBS放送キャプチャー[写真拡大]

 男性アイドルグループSS501のキム・キュジョンが、長い間理想のタイプとしてきたタレントのオ・セジョンについに大接近した。

 3日放送の韓国SBSバラエティ『強心臓』で、キム・キュジョンとオ・セジョンがついに対面。「昔からの理想のタイプだった」と放送で何回も語ってきたキュジョンに、この日の出演者たちは「新年の挨拶をしなさい」「後ろから抱きつけ」など、すっかりファンの立場と化したキュジョンを応援した。

 だが照れているキム・キュジョンは結局抱きつく代わりに軽く肩を触って理想の女性のオ・セジョンに対する挨拶とした。

 またMCのイ・スンギが「2人は仕事以外でお互いに連絡したことはあるのか」と尋ねると、2人は同時に「ある」と答えて、皆の関心を集めた。

 また、オ・セジョンは、キム・キュジョンが自分のことを理想のタイプだと明らかにしてから「ガールフレンドなのかと何度も誤解された」と話して目を引いた。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事