超新星ゴニル、KBSドラマ『アモーレミオ』にキャスティング

2011年12月24日 21:53

印刷

アイドルグループ超新星のメンバー、パク・ゴニルが、ドラマ『アモーレミオ』に出演する。

アイドルグループ超新星のメンバー、パク・ゴニルが、ドラマ『アモーレミオ』に出演する。[写真拡大]

 アイドルグループ超新星のメンバー、パク・ゴニルが、ドラマ『アモーレミオ』に出演する。

 パク・ゴニルは来年1月1日スタートのKBSドラマスペシャル・シーズン2の4部作ドラマ『アモーレミオ』で、わがままな就職浪人生の役を演じる。ヘチャン(チョン・ウンイン演)の娘ミレ(天上智喜のダナ演)と結婚を約束した彼氏役だ。

 この情報が流れるやいなや日本のファンらはSNSやファンカフェを通じて応援のメッセージを送り、制作会社KBSメディアには既に何度も日本での販売についての問い合わせがあったという。

 KBSメディアの関係者は、「パク・ゴニルが出演するということで、海外販売についての問い合わせが続いている。パク・ゴニルの日本での人気を再度実感させられた」と伝えた。

 超新星は来年の1月に大阪で開かれるゴールデンディスク授賞式での特別賞候補にノミネートされているほか、現地の人気投票でも上位にランクインしており、『アモーレミオ』出演に対する日本ファンの反応もうなずける。特に彼は今年初めの大河ドラマ『近肖古王』に出演しその演技力が好評だった。

 『アモーレミオ』は、結婚を前にしたミレが、偶然父親の過去の手掛かりを知ってしまい、真実を追跡する過程を描いたミステリードラマ。イ・ソニ作家の作品で、キム・ヨンジョ監督が演出を担当する。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事