イ・ビョンホン&シン・ヒョンジュン、楽しそうなワインパーティー

2011年12月22日 15:28

印刷

俳優シン・ヒョンジュンは20日、自身のツイッターに人気俳優イ・ビョンホンと共に楽しそうにワインパーティーをしている写真を公開した。写真=シン・ヒョンジュンのツイッター

俳優シン・ヒョンジュンは20日、自身のツイッターに人気俳優イ・ビョンホンと共に楽しそうにワインパーティーをしている写真を公開した。写真=シン・ヒョンジュンのツイッター[写真拡大]

 俳優シン・ヒョンジュンは20日、自身のツイッターに「去年の今頃、パク・ジュンフン先輩のおかげで楽しい時間を過ごした。良い先輩、良い後輩たちがいるから本当に感謝だし幸せいっぱい。特にこの人に無性に会いたくなる。素顔はカリスマとはかけ離れたユーモア溢れる楽しい人。マイルドな男イ・ビョンホン」というコメントと共に写真を公開した。

 写真の中でシン・ヒョンジュンとイ・ビョンホンは、ワイングラスを手にしたまま話が弾んでいるのかとても楽しそうな表情を見せている。

 写真を見たネットユーザーからは「これって写真集?」「すごい。ワイングラスを持っているだけなのに」「映画のあるシーンを見ているような洒落た感じ」「本当にみんなイケメン」「映画の授賞式並みの顔ぶれだ」なとの反応が寄せられた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事