チョン・ウソン&キム・ボム、「パダムパダム」で完璧な腹筋を披露

2011年12月6日 22:30

印刷

JTBC開局特別企画の月・火ドラマ「パダムパダム…彼と彼女の心臓の音」でチョン・ウソンとキム・ボムの上半身を露出させた姿が公開され、女心をときめかせている。写真=MI

JTBC開局特別企画の月・火ドラマ「パダムパダム…彼と彼女の心臓の音」でチョン・ウソンとキム・ボムの上半身を露出させた姿が公開され、女心をときめかせている。写真=MI[写真拡大]

 JTBC開局特別企画の月・火ドラマ「パダムパダム…彼と彼女の心臓の音」でチョン・ウソンとキム・ボムの上半身を露出させた姿が公開され、女心をときめかせている。

 チョン・ウソンとキム・ボムが、「パダムパダム…彼と彼女の心臓の音」(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、制作MI、MWM)で、がっしりとした腹筋を披露して注目されている。

 5日午前に公開された写真は、チョン・ウソンとキム・ボムの上半身裸の姿。16年間服役していた模範囚ヤン・ガンチル(チョン・ウソン)は、荒っぽさのある男性美を披露。一方、色白の突拍子もない男イ・グクス(キム・ボム)は、かわいらしくて天真爛漫な顔とは異なり、がっしりとした腹筋をアピールして相反する魅力を披露している。

 特にチョン・ウソンは年を重ねても相変わらずの立派な体で、“さすがチョン・ウソン”という感嘆の言葉が出るほど。キム・ボムは作品のために11kgも減量し、一段とすらりとしたスタイルとがっしりとした腹筋で男性美を漂わせている。彼らはそれぞれ異なった魅力で登場し、女性ファンの心を引きつけるだろう。

 殺人の濡れ衣を着せられ16年ぶりに出所したヤン・ガンチル。この上なく現実的で利己的なチョン・ジナ。2人の愛を守ろうとする人間的な天使、イ・グクスが繰り広げる愛と奇跡のストーリー「パダムパダム…彼と彼女の心臓の音」は、チョン・ウソン、ハン・ジミン、キム・ミンギョン、イ・ジェウ、チェ・テジュン、ナ・ムニ、チャン・ハンソンなどが出演する。初回は12月5日午後8時45分より放送された。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事