Wonder Girls、4Minuteヒョナ&ソンミ脱退理由「それぞれの道を歩むと決めた」

2011年11月18日 14:50

印刷

Wonder Girls(ワンダーガールズ)が、旧メンバーであるヒョナ(現在は4minuteのメンバー)とソンミの脱退理由を明かし話題になっている。写真=韓国MBC『黄金漁場-ラジオスター』

Wonder Girls(ワンダーガールズ)が、旧メンバーであるヒョナ(現在は4minuteのメンバー)とソンミの脱退理由を明かし話題になっている。写真=韓国MBC『黄金漁場-ラジオスター』[写真拡大]

 Wonder Girls(ワンダーガールズ)が、旧メンバーであるヒョナ(現在は4minuteのメンバー)とソンミの脱退理由を明かし話題になっている。

 16日、Wonder Girlsは韓国MBC『黄金漁場-ラジオスター』にゲスト出演した際、アメリカでの生活とソヒの歌唱力論議、旧メンバーのヒョナとソンミの脱退理由に対してコメントした。

 リーダーのソネは「現在活動している元メンバーもいるため、正確な理由を話すのは難しい」としながら「それぞれの道を歩むと決めた。本人にとって最善の選択肢だった」と語った。

 ソヒは「同い年なので残念だった。しかし脱退した今でも会っているので大丈夫」と伝えた。

 ヒョナは2007年正規1集アルバム活動前に、ソンミは2010年にWonder Girlsを脱退した。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事