チャンソン・ジュノ・イェウン、Wonder Girls+2PMで新グループ誕生!?

2011年11月16日 15:01

印刷

Wonder Girlsと2PMがひとつになり、新しいグループが誕生した(?)。

Wonder Girlsと2PMがひとつになり、新しいグループが誕生した(?)。 [写真拡大]

 Wonder Girlsと2PMがひとつになり、新しいグループが誕生した(?)。

「Wonder Girls」(ワンダーガールズ)のイェウンは15日、自身のme2dayに「ワンダー3人組を結成!ふふっ」という言葉とともに映像を公開した。

 映像には暗い所で3人がWonder Girlsの新曲『Be My Baby』に合わせて踊っている。暗くて分かりにくいが、よく見ると2PMのチャンソンとジュノとイェウンの3人だ。

 正式に踊っているのではなく、ところどころがコミカルバージョンになっており、イェウンがカニ歩きのように横切っていく様子なども見られ笑いを誘う。

 ミュージックビデオの撮影現場とみられるところでイェウンは完璧な衣装を着ているが、チャンソンとジュノは普段着のようだ。

 この映像を見たネットユーザーらは「さすがJYP」「こんな3人組もいいんじゃない?」「楽しそう」などと関心を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事