SUPER JUNIORイェソン、実の弟とSupreme TeamのSimon Dとのツーショット写真を公開

2011年11月3日 13:32

印刷

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のイェソンが、実の弟と、韓国男性ヒップホップデュオ「Supreme Team」(シュプリームチーム)のSimon D(サイモ・ディー以下サムディー)とのツーショット写真を公開した。写真=イェソン ツイッター

韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のイェソンが、実の弟と、韓国男性ヒップホップデュオ「Supreme Team」(シュプリームチーム)のSimon D(サイモ・ディー以下サムディー)とのツーショット写真を公開した。写真=イェソン ツイッター[写真拡大]

 韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のイェソンが、実の弟と、韓国男性ヒップホップデュオ「Supreme Team」(シュプリームチーム)のSimon D(サイモ・ディー以下サムディー)とのツーショット写真を公開した。

 イェソンは11月1日、自身のツイッターに「珍しい歌手界の84年(生まれ)つながり。グッドジョブ・フレンド、サムディーがカフェ『HANDEL & GRETEL』(イェソンの家族が経営するカフェ)を訪問した時に僕の弟と一緒にツーショット写真を撮ってくれました^^ サムディー、サンキュー」という文とともに1枚の写真を掲載した。

 写真の中のサムディーとイェソンの弟は親しげに肩を組み、和やかな雰囲気を醸し出している。特にイェソンの弟の穏やかそうな風貌が目を引く。

 サムディーは「や~弟くんはかっこよくていい人だったよ。何より僕のファンってところがね、フフッ」とイェソンの文に返信して友情を見せた。

 これを見たネットユーザーたちは「84年つながりも、この顔ぶれもなかなか貴重だね」「サムディーは律儀だね」「カフェに行ったらイェソンの弟さんに会えるんですか?」 「カフェに行ってみたいな」「イェソンの弟はサムディーのファン? じゃあお兄さんであるイェソンのことは?」などの様々な反応を見せた。

 以前もイェソンは自身のツイッターに少女時代のユナとテヨンのカフェ訪問時の写真を公開したことがある。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事