KARAク・ハラ、BEASTヨン・ジュンヒョンとの不仲説について釈明

2011年10月21日 14:51

小

中

大

印刷

韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のク・ハラが男性グループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョンについて口を開いた。

韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のク・ハラが男性グループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョンについて口を開いた。 [写真拡大]

写真の拡大

  • 韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のク・ハラが男性グループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョンについて口を開いた。

 韓国人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のク・ハラが男性グループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョンについて口を開いた。

ク・ハラは19日に放映された韓国MBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演し、ヨン・ジュンヒョンとの不仲説について正直に答えた。

 この日彼女はMCの「ヨン・ジュンヒョンとの熱愛説にどんな気分だったか?」との質問に「当時、お互いを知り合っていく段階だったのでメンバーたちに知らせなかったことを申し訳ないと思っている」と語った。

 また、「ヨン・ジュンヒョンとよく会っているか?」との質問には「お互い忙しいので会っていない。でも別れたとかじゃなく仲良くやっている」と釈明した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース