癒し系韓流イケメン:SUPER JUNIORキュヒョン、東方神起チャンミン、SHINeeミノが集合!

2011年9月6日 20:06

印刷

韓国SMエンターテイメント所属の癒し系イケメンと呼ばれる韓国男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のキュヒョン、韓国男性5人組グループ「SHINee」(シャイニー)のミノ、「東方神起」のチャンミンの3人が一同に揃った。

韓国SMエンターテイメント所属の癒し系イケメンと呼ばれる韓国男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のキュヒョン、韓国男性5人組グループ「SHINee」(シャイニー)のミノ、「東方神起」のチャンミンの3人が一同に揃った。[写真拡大]

 韓国SMエンターテイメント(韓国の大手芸能事務所)所属の癒し系イケメンと呼ばれる韓国男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のキュヒョン、韓国男性5人組グループ「SHINee」(シャイニー)のミノ、「東方神起」のチャンミンの3人が一同に揃った。

 3人は、それぞれが所属するSUPER JUNIOR、SHINee、東方神起のメンバーとして、今月2日から4日までの3日間、東京で開催された「SMタウン日本コンサート」に参加し、アジアの人気グループらしく華やかで熱いステージパフォーマンスを日本のファンたちにプレゼントした。

 キュヒョンは5日、自身のツイッターに「『SMTOWN LIVE IN TOKYO, IN TOKYO DOME』の3日間で15万人ものファンの方々と会えて、とても幸せでした!」と感想の言葉を載せており、また、その時に撮ったミノ、チャンミンとの微笑ましい3ショット写真を「久しぶりに団結した伝説の『キュヒョン組』」という文とともに掲載した。

 写真の中で、キュヒョンとミノは肩を組んで癒し系のスマイルでポーズをとっていて、チャンミンは髪をかき上げてカリスマ性漂うワイルドな表情でポーズをとっている。

 これを見たネットユーサーたちは、「癒し系男子同士で遊んでるね」「この3人でプロジェクトグループを作ってもいいぐらいだ」「各グループのイケメン代表?」などの反応を見せている。

 3人の所属会社SMエンターテイメントは、10月にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでの公演を予定している。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事