「シティーハンタ」のイ・ミンホとパク・ミニョン、交際認める

2011年8月24日 16:42

小

中

大

印刷

韓国SBSドラマ「シティーハンタ」で恋人を演じたイ・ミンホとパク・ミニョンが、実際に恋人関係になったことが分かった。

韓国SBSドラマ「シティーハンタ」で恋人を演じたイ・ミンホとパク・ミニョンが、実際に恋人関係になったことが分かった。[写真拡大]

写真の拡大

 韓国SBSドラマ「シティーハンタ」で恋人を演じたイ・ミンホとパク・ミニョンが、実際に恋人関係になったことが分かった。

 23日、パク・ミニョンが所属しているキングコングエンターテインメントの関係者は「パク・ミニョンとイ・ミンホはドラマが終わった後、本格的に交際を始めた」と話した。

 ドラマ「シティーハンタ」で恋人役を見事に演じた二人に対して、二人の演技には役を超えた本心が込められているとの意見が多く、実際に恋人ではないのかというファンからの疑いがあった。

 しかし、周囲の話しによると二人が交際を始めたのはドラマが終わった後だという。ドラマ撮影で多忙な日々を送っていた二人だったが、今はカフェで一緒にお茶をしたり、食事をしながら普通の恋人のようにデートを楽しんでいると言う。

 二人の関係を公に認めた所属事務所の関係者は「今はイ・ミンホとパク・ミニョンがお互いを少しずつ知っていく段階。二人をそっと見守ってほしい」とコメントした。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。