『私たち結婚しました』2PMニックン、f(x)ビクトリア夫妻がパロディーに挑戦したワケとは!?

2011年7月11日 14:18

印刷

韓国MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」で、アイドルグループ「2PM」のメンバー、ニックンは結婚式を挙げたがっていた妻、女性歌手グループ「f(x) 」のビクトリアのため、「特別な結婚式」を準備した。

韓国MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」で、アイドルグループ「2PM」のメンバー、ニックンは結婚式を挙げたがっていた妻、女性歌手グループ「f(x) 」のビクトリアのため、「特別な結婚式」を準備した。[写真拡大]

 韓国MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」で、アイドルグループ「2PM」のメンバー、ニックンは結婚式を挙げたがっていた妻、女性歌手グループ「f(x) 」のビクトリアのため、「特別な結婚式」を準備。結婚式を特別なものにしたかった二人は、当日招待客に見せる為の映像を制作することにしたという。

 この日二人はドラマ「最高の愛」の名場面である充電キスに挑戦し情熱的な(?)ラブシーンを演じたという。

 夫妻の「充電キス」がどうだったか、そして2PM、f(X)が参加したセルフ結婚式で何が起こったかは9日の夕方5時05分に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

私たち結婚しましたの最新記事