『神話放送』バレリーナに挑戦した神話(SHINHWA)、エリックの隠された身体の秘密は?

2012年11月12日 18:31

印刷

JTBC『神話放送―内密な課題』で神話が、体で表現する驚異的芸術‘バレー’を習う。

JTBC『神話放送―内密な課題』で神話が、体で表現する驚異的芸術‘バレー’を習う。[写真拡大]

 神話(SHINHWA)がバレリーナに挑戦する。

 JTBC『神話放送―内密な課題』で、神話が体で表現する驚異的芸術‘バレー’を習う。

 この日、バレーの達人としてユニバーサルバレー団主席ダンサーのオム・ジェヨン氏が招待され、イ・スンヒョン、イ・ドンタクバレリーナが共に出演し、神話のバレー授業をサポートした。

 お手本を見せたバレリーナ達の柔軟性に驚きを隠せなかった神話は、意欲的に動作を習うものの、足がつったり、あちこちで痛みを訴えながら「一生懸命やりたいけれども、体がついて行かない」と、悪戦苦闘する姿を見せた。

 しかし、メンバーの中でバレリーナとして遜色の無い体格を備えたと評価を得たエリックは、高難易度のバレー動作もかなり上手く消化し、隠れていた才能を発見した。

 特にエリックの体の‘ある部分’が、バレリーナ達が感嘆するほどバレーに有利な性質を備えており、注目を浴びた。エリック自身も初めて知った事実に驚いていたという。

 エリックの隠された身体の秘密は、11日夜7時35分JTBC『神話放送』で公開された。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事