【プレゼントキャンペーンスタート! 】 『エクセル』×『ノンデプルーム』 Twitterでリツイートして商品を当てよう!
配信日時: 2018-05-22 12:00:00
ノエビアグループ 常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)のメイクアップブランド『エクセル』は、SNSを中心に若年層女子に圧倒的なリーチ力を持つガールズメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」とコラボレーションし、5月22日(火)よりプレゼントキャンペーンを開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156824/img_156824_1.png
「TOKYO RICH CASUAL」をブランドコンセプトとする『エクセル』は、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」などが大HIT中のメイクアップブランドです。
このたび、新商品「スキニーリッチライナー」の発売(2018年5月22日)に伴い、ティーンに大人気の「Nom de plume(ノンデプルーム)」とコラボレーションし、プレゼントキャンペーンを実施します。
「Nom de plume(ノンデプルーム)」で圧倒的人気を誇るモデル3名(mimさん、紗蘭さん、菊池せいらさん)が、新商品「スキニーリッチライナー」をはじめとする「スキニーリッチシリーズ」で作る旬顔メイクをおしゃれなイメージ動画で紹介。Nom de plume(ノンデプルーム)」Twitter公式アカウントでツイートします。
キャンペーン期間中に、この動画をリツイートしてくださった方の中から抽選で100名様に、モデルが使用している「スキニーリッチライナー」と「スキニーリッチシャドウ」の現品1色ずつをセットにしてプレゼントします。
◆キャンペーン概要◆
【 期 間 】
2018年5月22日(火)~7月1日(日)
【応募方法】
「Nom de plume(ノンデプルーム)」公式Twitterアカウント「@Nomde_official」とエクセル公式Twitterアカウント「@excelmake_tokyo」をフォローの上、「Nom de plume(ノンデプルーム)」の公式Twitterアカウントからツイートされた動画をリツイートしていただくと応募完了です。
【 賞 品 】
抽選で合計100名様に、「スキニーリッチライナー」と「スキニーリッチシャドウ」の現品1色ずつをセットにしてプレゼントします。
【当選発表】
当選された方へ、「Nom de plume(ノンデプルーム)」から、応募時に使用されたSNSのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※フォローを外されますと当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
詳しくはこちら >> http://excel-cp.com/
■商品のお問い合わせ先 常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
■エクセル ブランドサイト: http://excelmake.com
■販売店 全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「ノエビアグループ」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- レゴケム・バイオサイエンスとIksuda Therapeuticsが抗体薬物複合体を開発するためのライセンス契約を拡大06/23 20:51
- シュルンベルジェが2050年までのネットゼロに取り組むことを発表06/23 20:15
- パラクライミング日本代表の大内秀之選手が「障害が絶望ではない!希望が無いことが絶望である!!」をテーマに講演~大阪国際大学人間科学部06/23 20:05
- 追手門学院大学と長崎県西海市が包括連携協定を締結 -- 農林水産業の活性化やフィールドワーク等で相互に協力06/23 20:05
- 昭和大学歯科病院と株式会社ジーンテクノサイエンスが連携し、歯髄幹細胞製造の原料となる乳歯の提供体制を構築06/23 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る