12BETの顧客第一アプローチ、EGRオペレーターアワードのベストカスタマーサービス部門にノミネート

プレスリリース発表元企業:12BET

配信日時: 2025-10-11 14:19:00

12BETの顧客第一アプローチ、EGRオペレーターアワードのベストカスタマーサービス部門にノミネート



(ロンドン)- (ビジネスワイヤ) -- 2007年の設立以来、iGaming業界を形成してきた12BETは、2025年EGRオペレーターアワードの「ベストカスタマーサービス」部門の最終候補に選出されました。この評価は、信頼関係の構築、透明性のあるコミュニケーション、そして顧客満足を中核にしたオペレーションに対する12BETのコミットメントを強調するものです。最終候補に選出されたことは、世界のプレイヤーコミュニティの中で、12BETのサービス哲学が、迅速な対応、共感力、プロフェッショナリズムの新たな基準を確立していることを示します。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20250923085419/ja/

12BET’s Customer-First Approach Earns Shortlist for Best Customer Service at EGR Operator Awards12BET’s Customer-First Approach Earns Shortlist for Best Customer Service at EGR Operator Awards

12BETは2025年、誠実なコミュニケーションと透明性の高いサービスを通じて、顧客第一アプローチを強化しました。体系的なTrustpilotレビュープログラムで長年の利用者から本音のフィードバックを募り、信頼の構築とサービス改善に役立てています。このことは、顧客のフィードバックは問題解決だけでなく、継続的な学習と進化の糧にもするべきだという12BETの信念を反映しています。

12BETのスポークスパーソンであるロリー・アンダーソンは、「EGRオペレーターアワードのベストカスタマーサービス部門で評価していただいたことを光栄に思います。お客様からの信頼は当ブランドの基盤であり、今回のノミネートは、誠実さと思いやりをもってプレイヤーにサービスを提供してきた当社チームの献身的な姿勢を称えるものです。すべてのやり取りが、私たちの価値観を強固にし、コミュニティとの関係を強化する機会となっています」と述べました。

12BETにとって、20周年を迎えるEGRオペレーターアワードに参加することは、名誉であると同時に、信頼を祝う機会でもあります。この記念すべきイベントは、10月22日に、ロンドンの歴史あるDe Vere Grand Connaught Roomsで開催されます。12BETは、iGaming業界でも屈指の権威あるこの夜に、コミュニティを代表して参加することを誇りに思います。

12BETは、プレイヤー、パートナー、関係者の皆様の変わらぬご支援に感謝します。チームは2025年EGRオペレーターアワードの祝典を心待ちにするとともに、顧客サービスとユーザー満足度において、世界的に新たな基準を確立するという使命をさらに推進していきます。

12BETについて

2007年創業の12BETは、10年以上ヨーロッパとアジアで多言語サービスを展開してきた経験を持つiGamingのパイオニア企業です。世界的に評価されており、『eゲーミング・レビュー・マガジン』の「アニュアル・パワー50」で17位にランクインする当社は、iGaming市場で主勢力となりました。誠実性、公平性、優しさを主な価値観とし、世界中のユーザーに安全で信頼できる別格のエンターテイメント体験を提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20250923085419/ja/

連絡先
Toomas Saar
Marketing Manager
pr@12bet.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ