【Shopify特化】合同会社Yulieがメールマーケティングの導入・運用代行を開始|ECの“取りこぼし”をゼロへ

プレスリリース発表元企業:合同会社Yulie

配信日時: 2025-10-01 17:10:00

Shopifyに特化した導入・運用代行を提供開始。ウェルカム/カゴ落ち/購入後/ウィンバックの必須フローを短期構築し、件名ABや到達率改善まで伴走。RPR・LTVの底上げを狙います。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/167799/3/167799-3-0356f429c55369a1960ee701c48060d8-1080x685.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


背景

メール運用が属人化して止まりがち、一斉送信のみの運用、リピート施策などセグメント配信ができていない、到達率や収益の見える化が弱い、CPAが高騰している--そんな悩みをKlaviyoを活用して解きます。ウェルカムフロー、かご落ちフロー、購入後のフォローアップフロー、ウィンバックフロー の必須フローを短期で立ち上げ、成果が出るまで伴走します。
Yulieでは、各業種に合わせた設計で運用をつくり、最速でPDCAを回します。学びを数字として残し、次の施策に即反映します。
サービスの特徴
設計:イベント・プロパティ定義、セグメント戦略、KPI(OR/CTR/RPR/LTV)
実装:必須5フロー+タグ設計、レビュー導線や特典の自動化
運用:AB、配信頻度最適化、到達率チューニング、週次インサイト→月次改善

Yulieができること

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/167799/3/167799-3-8d928e5e7eefa86d38bec51085973129-1263x904.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


こんな企業に

・リピート率を強化したい
・休眠掘り起こしたい
・広告依存からの脱却したい

対応可能ツール

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/167799/3/167799-3-658a48afdc1c82db8f09f8403c05a0c2-1246x1062.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


代表コメント

「Klaviyoを活用すれば、現状の売上の50%はメール経由で構成できます。RPRやLTVの数値を見ながら小さく検証し、素早く反映する。広告だけに頼らない売上づくりを一緒に進めましょう。」(代表・宗像)

会社概要

合同会社Yulie
代表:宗像俊磨
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央21-7 コントレイル1F
事業:MA・CRM導入運用、ECグロース支援
Web:https://yulie.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ