TAMBURINS 俳優ビョン・ウソクと八木莉可子が共演する新作サマーパフュームキャンペーン「BLUE HINOKI」を公開
配信日時: 2025-06-09 18:10:00
ー新作フレグランス「Blue Hinoki (ブルーヒノキ)」と、TAMBURINS Shibuya Flagship Storeが7月4日にオープン予定。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/137182/37/137182-37-75301a73fc7167e7c56788853e63adb4-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
型にはまらない美しさを探求するフレグランスブランド、TAMBURINS (タンバリンズ)が、俳優のビョン・ウソク、八木莉可子を起用した新しいサマーパフュームキャンペーン「Blue Hinoki (ブルーヒノキ)」を公開した。
今月5日、ショートティザー動画の公開直後からSNSで最も熱い反応を得ており、今日のキャンペーン動画とコレクションの公開に人々の注目が集まっている。
「Blue Hinoki」キャンペーンは、抗えないほど魅惑的な存在・セイレーンと、彼に触れたことで取り返しのつかない変化を遂げる人物を中心に、TAMBURINSが想像する香りの世界を、記憶よりも鮮明なシーンで表現する。湿った木の息づかいと不思議な水の香りをたどりながら、フィルムは香りによって具現化された人の忘れられないイメージを描き出す。香りが一つの存在となって感覚の境界を崩し、やがて変化を引き起こす何かとして残る瞬間を捉え、魅惑的で鮮烈なセイレーンを演じた俳優ビョン・ウソクが、これまで見せたことのない姿を今回のキャンペーンを通じて披露する。
TAMBURINSの夏の新作「Blue Hinoki」と俳優のビョン・ウソク、八木莉可子の新しく神秘的な組み合わせが注目を集める今回のキャンペーンでは、セイレーンの部屋を埋め尽くすLPやサンドボールなど、今回のパフュームコレクションを象徴する製品群に加え、最後の動画クレジットに新しいパフュームなどが登場し、TAMBURINSが披露する夏の香りとラインナップに対する好奇心をさらに増幅させる。
まるで一本の映画のような独創的な世界観を表現する二人の俳優の姿に、国内外のファンの関心は最高潮に達しており、「Blue Hinoki」コレクションは、7月4日に日本で正式にローンチされる予定である。
なお、TAMBURINSは世界的なオペラパフォーマンス「SUN&SEA」の公演とともに、新しいサマーパフューム「Blue Hinoki」コレクションを体験できる聖水洞のポップアップスペースも同時に公開する予定である。
また、TAMBURINSは「Blue Hinoki」コレクションのローンチと同日の7月4日に、「TAMBURINS Shibuya Flagship Store」を正式にオープンする予定である。
今年5月に新たにオープンした伊勢丹新宿店に続き、日本市場におけるグローバルフレグランスブランドとしての地位を、さらに強固なものにしていく計画だ。
TAMBURINSの新しいパフュームキャンペーン「Blue Hinoki」のフル動画は、TAMBURINS 公式YouTubeチャンネルを通じて確認できる。
→ https://www.youtube.com/@tamburins1613
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