【アパレル業界向け】 企業のSNSマーケティング戦略術_SNSを活用した新商品プロモーション
配信日時: 2025-05-31 11:45:47
TikTokに関する媒体情報や、アパレル業界における新商品プロモーション施策の事例などを紹介
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【アパレル業界向け】 企業のSNSマーケティング戦略術_SNSを活用した新商品プロモーション」2025年5月版を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/58/143920-58-83290c5726bfee546dab9ba117570d07-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
資料の目次
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/58/143920-58-6bf1ed76cb41574ba4ae5d7c51d05049-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本資料では、アパレル業界向けに、TikTokを活用した年代別ターゲット施策事例(2025年5月版)を媒体情報と共に紹介しています。
トレンドの移り変わりが早いアパレル業界では同じくトレンドの動きが早いSNSと相性が良く、流行りの商品やコーディネートに関する発信で注目を集め、SNSをきっかけに売り上げが向上した企業は数多く存在します。
商品の魅力を視覚的に伝えることが可能であるSNSを用いて最新のトレンドやコーディネートを画像や動画で紹介したり、人気のインフルエンサーや有名人に依頼し投稿したりすることで、認知度の向上と購買意欲の醸成が期待できます。
様々な企画の中で新商品のプロモーションを行い、動画を通じてユーザーに興味を持ってもらうような施策を展開しています。
こちらの資料ではアパレル業界でどのようにしてTikTokを活用して新商品のプロモーションを行っているのかを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Utakata」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- マラウイで給食支援をするせいぼ代表山田真人、兵庫県のインターナショナルスクール で授業(インタビュー記事)07/02 02:46
- 「アニメイト大阪・関西万博店」POP-UPスペースに、7月18日より『エヴァンゲリオン』が登場! アクリルブロックやTシャツなど多数商品を販売!!07/02 02:40
- 舞台芸術での脱炭素化、循環型経済の実現を目指し、持続可能な舞台芸術のガイドライン「シアター・グリーン・ブック」翻訳版を日本初公開!07/02 02:40
- 『子育てDX』の「オンライン予約サービス」が埼玉県三芳町で導入!07/02 02:40
- JCBのタッチ決済が中国の上海市・北京市地下鉄で利用可能に07/02 02:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る