(C)SAINT MxxxxxxとニューエラによるMLBをパートナーに迎えたコラボレーションヘッドウェアを3月8日(土)より順次発売
配信日時: 2025-02-26 10:00:00
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-5f037f41183b18ba7a277b927ecc7fcd-1961x2433.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スポーツ、ライフスタイルブランドのニューエラは、READYMADE (レディメイド)のデザイナーであ
る細川雄太と、ロサンゼルスを拠点に活動するアーティスト兼デザイナー・Cali DeWitt (カリ・デウィ
ット)が手がけ、世界中から注目を集める(C)SAINT Mxxxxxx (セントマイケル)と、MLBをパートナーに迎えたコラボレーションヘッドウェアを発売いたします。
ベースモデルモデルには両社のコラボレーションで定番となっている、柔らかな被り心地が特徴の
[Retro Crown 9FIFTY(TM)]を採用。公式選手用キャップのカラーを踏襲しつつ、リアに各球団のチー
ム名をオリジナルフォントでデザインするなど、(C)SAINT Mxxxxxxならではのアレンジがほどこされ
ています。(C)SAINT Mxxxxxxの正規ディーラーと、ニューエラ世界各国のオンラインストア、MLB
Flagship Store NYC、MLBShop.com、New York Yankeesの球場Yankee Stadium、San Francisco
Giantsの球場Oracle Park、Houston Astrosの球場Daikin Parkにて、3月8日(土)より順次発売を開始する予定です。
【ラインナップ】
[Retro Crown 9FIFTY(TM)] 各¥19,800(税込み)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-74a589bc182aa9dd6f98db35fa6fd3d2-2197x2197.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-1a44e064efa189d8ca3d25b97f785d0a-2197x2197.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-47a0038edd52e89365aa8ec9acee0cb7-2197x2197.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-43c398a33d61e4e1f3780a07c58a7d1f-2197x2197.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15945/305/15945-305-f7240feec139f49ede1a202dda66623b-2197x2197.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League
Baseball. Visit MLB.com.
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ニューエラジャパン合同会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 松崎しげるさん×ブラックフライデーで売上130%!TV取材も呼んだ本屋の集客戦略12/24 07:10
- 中古車選び、結局どこを見る?200人調査でわかった「価格×安心」の判断軸(中古車検索サイト『カータウン.jp』調べ)12/24 07:10
- 薬剤師向け学習アプリ「ためとこ」とベストセラー医薬書「今日の治療薬」が初コラボ12/24 07:10
- 【想定年利10.5%】国内キャピタルゲイン型ファンド「AMANEKU八王子美山町C棟」に投資するTECROWD91号ファンドの募集終了12/24 06:40
- 【僕の前には道はない 僕の後から道はできる】岡崎清春自叙伝プロジェクト12/24 06:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
