【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・プレコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2024-10-24 18:45:40
ルイ・ヴィトンは、2025春夏メンズ・プレコレクションのキャンペーンビジュアルを公開しました。
ファレル・ウィリアムスによる犬と飼い主を結ぶ国際的なカルチャーに根差した2025春夏メンズ・プレコレクションは、パリからニューヨークへとスタイルの典型を探求するメゾンのグローバルなエスプリが息づいています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-17866a561792aa31bee5-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-c4fbe989acef2bf38bb9-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-7749164fe8768589395d-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-e23e717775d2df905fe2-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-361e219421da32b35962-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-90dee8292485db91fc4c-4.jpg ]
2025春夏メンズ・プレコレクションは、2024年10月31日(木)の一般発売に先駆け、10月24日(木)より公式サイトにて先行予約受付中です。
PHOTO CREDIT:Victor Brun
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- CMS (867/8A8): NDA of Innovative Drug Y-3 for Injection for Acute Ischemic Stroke Accepted in China12/11 22:00
- 株式会社フィスコによる当社グループを紹介するショートコメント発表のお知らせ12/11 19:46
- メリークリ沼ッス!かけるだけで贅沢感アップ!梅乃宿“魔法の沼いちご”12/11 19:46
- 【資格の学校TAC】”「公式問題集12」をお持ちの方対象”~新傾向&難化問題対策~TOEIC(R)無料セミナーを12月14日(日)開催!12/11 19:16
- 【業務提携】美容業界AI時代の旗手 ― GIVE-FORWARD × Eye Universe12/11 19:16
- 最新のプレスリリースをもっと見る
