【ルイ・ヴィトン】「サングラス 1.0 ミリオネア」の発売から20周年を記念し、再解釈した新作を発売
配信日時: 2024-07-04 18:45:42
ルイ・ヴィトンは、アイコニックな「サングラス 1.0 ミリオネア」の発売から20周年を記念し、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスがオリジナルデザインをフレッシュかつ洗練された雰囲気に再解釈した新作「サングラス・1.0 ミリオネア」を発売しました。
アセテートのインジェクションフレームをヴィンテージ調のパイロットシェイプに仕上げ、エイジング加工を施しモノグラムの刻印を配したゴールドカラーのダブルバーをブリッジからテンプルにかけてあしらいました。美しく細工されたメタルとエナメルのヒンジには、メゾンの伝統的なトランクを想わせるLV シグネチャーが彩りを添えます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1370/resize/d60591-1370-99e0c56210fc85cc38e4-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1370/resize/d60591-1370-d0452c8888fac4d0652b-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1370/resize/d60591-1370-0763be458c56e1868b71-4.jpg ]
製品名:サングラス・1.0 ミリオネア
価格:¥123,200(税込)
素材:アセテート
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1370/resize/d60591-1370-7eabe6d57013ed127b10-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1370/resize/d60591-1370-6db2f34e69804e8d7c79-3.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スリランカを襲ったサイクロン 27万5千人以上の子どもが被災 ユニセフ、緊急支援を展開 【プレスリリース】12/04 02:17
- フェズ、ミッション・ビジョン・バリューを刷新12/04 02:17
- 【期間限定】「TSUKE MOZUKU」1セット/ 2食入り(だしつゆ付き)ご購入でオリジナルクーラーバッグをプレゼント!身体にやさしい「年越しもずく」を一年の締めくくりにいかがですか?12/04 02:17
- TOWING、COP30にて気候変動に対する課題解決に向けた声明を発表12/04 02:17
- 辰野新大阪ビル 共用部大規模リニューアル工事に着手および新ビル名称「ReTerra Shin-Osaka(リテラ新大阪)」へ変更のお知らせ12/04 02:17
- 最新のプレスリリースをもっと見る
