【ルイ・ヴィトン】父の日ギフトのキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2024-05-29 17:45:36
ルイ・ヴィトンは、父の日ギフトのキャンペーンビジュアルを公開しました。
メゾンを象徴するエレガントなメンズ・ギフト セレクションを展開しています。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ルイ・ヴィトンのアイテムで父の日を笑顔で満たすギフトを見つけてみるのはいかがでしょうか。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-ad0db5f21de0ee80efc5-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-ff505ff9978a9037ce6b-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-1519bbddc28341e5d582-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-406fcc8d6667489325fa-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-6d293a4654d3ef0a9522-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-21d0ca7d1d8b35918529-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-1017e98b7358c273d7e9-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/60591/1300/resize/d60591-1300-fd6d0611d916a75400af-7.jpg ]
PHOTO CREDIT:Tyler Mitchell
ルイ・ヴィトンの父の日ギフトセレクションは、ルイ・ヴィトンの店舗および、公式サイトでご購入いただけます。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東京駅一番街 K-spotに、HashyブラインドボックスのPOP UP STOREがオープン!国内初『ワクク(WAKUKU)』第3弾の先行販売も!12/12 21:16
- アーティストのD-LITEがキービジュアルのモデルを務める韓国発の新フレグランスブランド「XIMU(シム)」がデビュー。12/12 20:47
- THE MUSIC MEMORY Vol.1」追加アーティストを発表12/12 19:47
- 対戦型写真アプリ「SNPIT」、伝説的SFアニメ『攻殻機動隊 S.A.C.』とのスペシャルコラボレーションが決定12/12 19:47
- 稼働中手掘り鉱山を探検できる町へ。手作りコスメ体験naori移転とショップ「もと」オープンで新たな観光拠点誕生12/12 19:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る
