【ルイ・ヴィトン】ザホ・デ・サガザン、第77回カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーでルイ・ヴィトンを着用しパフォーマンス
配信日時: 2024-05-16 19:40:01
5月14日(現地時間)に行われた、第77回カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーでザホ・デ・サガザンがルイ・ヴィトンを着用しパフォーマンスを行いました。
ザホ・デ・サガザンは、ブラックのチュールVネックボディに、ブラックとホワイトのスカートを合わせました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1289/resize/d60591-1289-97d69b7df0ced7edf059-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1289/resize/d60591-1289-c1d3bf093010e025293c-1.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 大阪・関西万博 宣伝広報費103億円はテレビ(CM+番組露出)だけでペイ。TVメタデータを用いたMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)の分析内容をnoteとYOUTUBEで発表し元データを配布12/03 07:40
- データ利活用により地元企業の競争力強化・DX推進を支援 ~地銀初!世界最先端AI分析ツール「dotData Insight Lite」を販売~12/03 07:10
- 石川涼氏、株式会社ガネーシャ CCO(最高クリエイティブ責任者)に就任のお知らせ12/03 07:10
- オランダ・ドイツで開催中「第27回IHF女子ハンドボール世界選手権」女子日本代表「おりひめジャパン」がメインラウンド進出!CS放送日テレジータス/スカパー!番組配信での放送/ライブ配信スケジュール決定12/03 07:10
- 多摩エリアの起業・創業がアツい!「夢を見続ける力と叶える力」「“わたし”サイズの起業」とは?【TOKYO創業ステーションTAMA】5周年記念イベント(開催レポート)12/03 07:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
