【ルイ・ヴィトン】2024 春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2024-02-02 13:00:00
ルイ・ヴィトンは、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスによってデザインされた2024春夏メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1137/resize/d60591-1137-fcd2f3af5741cc13513d-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1137/resize/d60591-1137-9e3c6ab726c483a71db7-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1137/resize/d60591-1137-a79c356b1e0484e6ff58-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1137/resize/d60591-1137-5ba69c3d2403157e7d84-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1137/resize/d60591-1137-27d596664a840f591316-4.jpg ]
PHOTO CREDIT:GABRIEL MOSES
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- IFFがスマート・ドージング・ロボットを導入、フレグランス生産の変革へ11/24 23:02
- THE FRANK VOX 「第19回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」及び「第4回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会」にて テーマソング「闘う君への応援歌」を約7,800人の前で熱唱!11/24 19:00
- 地域密着型工務店のウィングホーム株式会社が初めて手がける“平屋のモデルハウス”が静岡・掛川市にオープン。完成見学会を11月29・30日に開催11/24 18:00
- 【2026年新春初旅クーポンキャンペーン】お得に贅沢。SNSで話題の蟹ビュッフェが新春初旅割引付きで登場!- 夕日ヶ浦温泉「時季を彩る 佳松苑」11/24 17:00
- Revolutの株式売却が完了、評価額が750億USドルに確定11/24 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
