「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive、レザーグッズブランド「AROL(アロル)」をローンチ
配信日時: 2023-11-20 19:45:42
~1134通りもの組み合わせが楽しめるマイクロバッグを中心に展開~
「デジタル・レジリエンス」を提唱するKeepAlive(キープアライブ)株式会社(東京都新宿区 代表取締役 成田敦、西田陽介)は、レザーグッズブランド「AROL(アロル)」をローンチしました。
「Onemiler & Detrans」( https://www.onemiler.com/ )、「UNPAVED」( https://shop.unpaved.io/ )に次ぐファッションブランドのローンチになります。
11月11日より、オンラインストア( https://arol.tokyo/ )及び新宿御苑「Onemiler & Detrans STORYTERIA 」にて販売を開始しております。
■AROL(アロル)について
[画像1: https://prtimes.jp/i/50431/39/resize/d50431-39-85d46ababf84729ff775-1.jpg ]
メインターゲット層は20代から30代の女性。
価格帯はバッグ・小物が11,000~23,100円、ストラップ類が3,850円~6,600円程。
素材は全てイタリア産及び姫路産の本革を使用。
■製品の特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/50431/39/resize/d50431-39-e4c97b33baed46499876-0.jpg ]
メインシリーズとなる自由に組み合わせを決められるマイクロバッグは、ファーストコレクションではボディとフラップで54通り、ストラップを合わせると1134通りもの組み合わせが楽しめます。
フラップ&ボディセット 19,800円(税込)
オンラインショップではフラップとボディを自由に組み合わせて購入することができます。
https://arol.tokyo/products/flapbody
■今後の展望
オンラインとの連動イベント、セレクトでのポップアップ開催等、全国での取扱いを広げて参ります。
■ウェブサイト
KeepAlive株式会社
https://keep-alive.co.jp/
AROL(アロル)
https://arol.tokyo/
https://www.instagram.com/arol_tokyo
■会社概要
KeepAlive株式会社(キープアライブ) https://keep-alive.co.jp/
2006年に創業し、技術力に立脚したコンサルティングによって一部上場企業を含む多くのクライアントの課題解決を支援。日本の未来を支える企業に「デジタル・レジリエンス」をミッションに、クライアントと共に作り上げていく共創型ビジネス、コンソーシング(=供に:con- & ソーシング:sourcing)を推進します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「KeepAlive株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「RENAISSANCE: A FILM BY BEYONCÉ」がハリウッドへ、豪華スターが出席するプレミア公開イベントをロサンゼルスで開催 - 12月1日より世界各地の映画館で上映開始11/27 23:38
- 大人気YouTuber JOSTARジョウスターのヒット曲『Crystal Love クリスタルラブ』がiTunes MUSIC VIDEO ランキングTOP10入り YouTube15万人を目指し記念のライブ&ワンマンを開催へ11/27 20:00
- 物価&ボーナスは増加傾向一方、お小遣いは約9割が「値上げなし」!コロナ・物価高の影響を受けて約半数が「余裕がなくなった」と回答~ファイナンシャルプランナーによるお小遣いアップのポイント解説~11/27 19:45
- 【ANNA SUI】Disney Collection から『ふしぎの国のアリス』がブランド初登場!作中の場面やセリフ名言がプリントされたバッグ・スマホショルダーなど11/27 19:15
- 年末年始SP!UVERworld×WOWOW 20時間アンコール祭り放送・配信決定!11/27 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る