【11/27(月)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー開催】Google元執行役員で現メディアハウスホールディングスの取締役の宮本が解説する「新たなブライダルの集客手法・動画広告」
配信日時: 2023-11-06 11:45:40
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。
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全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
間近に迫った2024年には、業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
こんな方にオススメです
・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
セミナー内容
<第1部>動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方
・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
・業界最大手媒体との最適化の考え方
<第2部>制作実績・効果実績など
・YouTubeクリエイティブの基本
・ABCDプロジェクトの概要
・ブライダルで効果の出る動画事例
※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
登壇予定者
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宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
セミナー概要
ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説
日程
2023.11.27(月)13:00~15:00
場所
オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。
【費用無料対象者】
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、
当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、
参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
https://www.mediahouse.co.jp/privacy/mhhd/
参加お申込み
下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar231127/
メディアハウスホールディングスについて
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メディアハウスホールディングスは、「全国の中小企業を元気にする」をミッションに掲げ、クライアントの経営に直結する課題である「人材」や「集客」課題を解決するトータルソリューションカンパニーです。現在は「HR Tech SBU(人材採用支援・人材紹介)」「Mar Tech SBU(Webマーケティング・ブライダルプロモーション)」「C Tech事業(広告制作・クリエイティブ)」の3つの戦略組織で事業を展開しています。
当社のブライダルプロモーション事業領域は、Webを中心とした集客支援で、ブライダルの未来をつくってまいります。「正解」のないブライダル業界で、「答え」を導くベストパートナーへ。ブライダル業界に精通したコンサルタントが数多く在籍するほか、ウェブ解析士などの有資格者がアクセス解析ツールやヒートマップ、アイトラッキングなどのツールを駆使して広告の運用と効果創出に注力し、インターネット広告の最適化を図ります。また、当社が保有するクリエイティブ人材と協同することにより、高品質なクリエイティブを提供することができる点も特徴です。
メディアハウスホールディングスとして、Google主催の「Premier Partner Awards2022」にて6部門中4部門にてファイナリストに選出され、そのうち「優れた職場環境」部門において最優秀賞を受賞するなど、業界内でも高い評価をいただいています。今後も豊富なソリューションの中から「最適解を提供する」ことにこだわりながら、クライアント様への継続的な価値提供を続けてまいります。
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/88753/16/resize/d88753-16-0f04bfa995fbd155bb96-1.jpg ]
会社名:株式会社メディアハウスホールディングス
代表者:代表取締役社長兼CEO 波戸内 啓介
所在地:東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル
設 立:1983年8月
資本金:50,000,000円
従業員:398名(2023年4月現在)
拠 点:東京、大阪、名古屋、札幌、福岡
事 業:HR Tech SBU(人材採用支援・人材紹介事業)
Mar Tech SBU(Webマーケティング・ブライダルプロモーション事業)
C Tech事業(広告制作・クリエイティブ)
U R L:https://www.mediahouse.co.jp/
この記事に関するお問い合わせ先
株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp
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