【最新号発売中】ラグビーW杯日本代表選手も登場! オーシャンズ最新号「デニムとスーツ」特集が発売
配信日時: 2023-09-27 17:00:00
メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2023年11月号は、デニムとスーツ特集号です。
概要
リーバイス「501」のパパラッチから始まるデニムのコーディネイト術に加え、カジュアルに着こなす“着流しスーツ”のメソッドを紹介。
さらに、今話題のラグビー選手たちの公式スーツ姿をお届け!
デニム&スーツの自然体で気持ちいい大人カジュアルな着こなしを、ぜひ参考にしてほしいです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/192/resize/d17289-192-ab0daf4ac35952293ee6-0.png ]
【定期購入はこちらから】
https://bit.ly/3EzEHz3
【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/192/resize/d17289-192-a364a2d7daa093f0b43a-0.jpg ]
OCEANS編集長 原亮太コメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/192/resize/d17289-192-ab595a261cc1f39ca92b-5.png ]
最新号の表紙に載せた言葉は「デニムとスーツ」。
オーシャンズがデニム。そりゃそうだ。
オーシャンズがスーツ。え、なんで?これにはもちろん理由がある。
多くの人にとってデニムは、シンプルで着る人の個性を引き立てる定番ワードローブ。
その延長に、コロナ禍以降、スーツも仲間入りしたと思うから。
スーツはもはや「仕事で着なきゃいけない」とか「一定の年齢になったら一着は」とか、義務で着るものではなくなった。着たいから着る服なのだ。
身の回りを見渡しても、カジュアルな格好で仕事をする人が増えているし、スーツだとしても着こなしや選びは千差万別。
ホントにセンス良く自由にスーツを楽しむ人と、最近よく出会う。
こうした、従来のルールにとらわれないスーツとの付き合い方を「着流しスーツ」として、着こなしや選びのポイントを紹介しています。
一方のデニムも、トレンドに返り咲いたムードがプンプン。
ヴィンテージもあれば新進気鋭まで顔を揃えるけれど、プロダクトに共通するのは「オーセンティック」感。ある種“ふつうのデニム”を“ふつうじゃなく”着こなすのが気分です。
ということで、デニムもスーツも、シックでシンプルに楽しみましょう♪という大特集。
今、パリで活躍するラグビー日本代表のメンバーもスーツ姿を披露してくれていて、それもめっちゃ格好いいです。
GO with JAPAN!
特集:デニムとスーツ特集
■大人カジュアルに必要な2大ワードロープ
デニムとスーツをChic Simpleに着るということ。
■Chic Simpleは
デニムがなければ始まらない
十人十色。原点「501」はどんな個性も受け止める
■脱オールドスクール
シンプルの極み・白黒デニムはワイドが正解
■合言葉は「ストリート&リッチ」
“着流しスーツ“Rule Book
スーツを正しく着流す7rules
[画像4: https://prtimes.jp/i/17289/192/resize/d17289-192-39de7101d5c20bdf2d7f-0.png ]
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>https://bit.ly/3EzEHz3
■ OCEANS(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30~40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : オーシャンズ
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「リンクタイズグループ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 2023年ビジネスパーソンが抱えるストレスに関する調査09/30 22:40
- インテリアフレグランス『Sawaday 香るStick』からまるで“本物の紅茶”のような香りが登場!「Sawaday 香るStick The TEA」09/30 22:40
- 写真家・小浪次郎氏が撮り下ろした、開業35周年を迎えた日本のエンタメの聖地 “東京ドーム”の新ビジュアルを公開。09/30 22:40
- 弥生、オリコカードとのAPI連携開始09/30 22:40
- 【スターティアレイズ】AIスペシャリスト チャエン氏による生成AI法人リスキリングセミナーを開催09/30 22:40
- 最新のプレスリリースをもっと見る