IAS、YouTube計測の機能を強化し、YouTube ショートのビューアビリティと無効トラフィックの計測を開始
配信日時: 2023-07-28 08:00:00
広告主は YouTube ショートで展開する広告が、消費者にどのように見られているのかを正確に把握することができます
2023年7月28日 - 世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームである Integral Ad Science (CEO:リサ・アッツシュナイダー 、日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS) は本日、ユーザーがキャッチーなショート動画を作成・共有できる YouTube ショート向けの新しい広告計測ツールの提供開始を発表しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/14440/88/resize/d14440-88-be6e5ccd2ed07bfad7a3-0.png ]
IAS は、Total Media Quality for YouTube のソリューションを通じて、急増する YouTube ショート広告のビューアビリティと無効トラフィックの計測を提供し、広告主は自社広告が実在するユーザーに閲覧されているかを確認することができます。YouTube ショートは現在、月間15億人のログインユーザーを抱え、1日の再生回数は500億回に達しています。
今回の機能拡大は、IAS と Google が広告キャンペーンのパフォーマンスにおいて広告主に更なる透明性を提供することを実証するものです。
IAS の CEO であるリサ・アッツシュナイダーは次のように述べています。
「YouTube ショートは世界的に急成長を続けており、広告主に素晴らしい機会を提供しています。広告主から絶大な支持を得る YouTube ショートにおいて、IAS の持つ透明性の高いサービスを提供できるようになったことを嬉しく思います。」
詳細はhttps://integralads.com/をご覧ください。
Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science (IAS)は、世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームです。世界中の大手広告主、パブリッシャー、メディアプラットフォームに対して、メディア品質に関する最も実用的なデータを提供し、優れた結果を支援しています。IASのソフトウェアが提供する包括的かつ豊富なデータは、広告が安全かつ適切な環境で、実在する人間によって見られていることを確実にし、広告主には広告費用対効果の向上を、パブリッシャーにはより多くの収益をもたらします。私たちの使命は、デジタルメディア品質における信頼性と透明性の世界基準になることです。詳しくは、https://integralads.com/をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「IAS」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ファミマ名物大人気企画が“新キャンペーン名”で再来!「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」07/31 18:00
- ダイテックとログビルド、「現場Plus」と「Log System」のAPI連携「Log-Plus LINK」を一般公開07/31 17:45
- 謝長廷・駐日代表が国家鉄道博物館準備処(台湾)と鉄道博物館(日本)の交流協力協定書調印式に立ち会い07/31 17:45
- 成長する動画コンテンツ市場のジレンマ:コロナ明けで急増する美容需要に対応すべく、そのインフラとなるヘアメイク師(※)所属サロンを全国125店舗に拡大07/31 17:45
- ロイヤルエンフィールド キャンペーン開始のご案内07/31 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る