プレミアムあげせんべい 【 ありが東京 】期間限定の新商品「塩れもん味」発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社 吉村

配信日時: 2023-07-21 11:10:41

夏のポップアップショップも各地で開催決定



[画像1: https://prtimes.jp/i/31069/39/resize/d31069-39-9b6f448174cda731d50a-0.jpg ]

株式会社吉村(東京都品川区、代表:橋本久美子)は、「ありがとうを伝える東京みやげ」をコンセプトにしたブランド、プレミアムあげせんべい「ありが東京」より、 期間限定の新商品「塩れもん味」を全国発売いたします。お取扱店のほか、首都圏で開催されるポップアップショップ、公式オンラインストアでも販売いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/31069/39/resize/d31069-39-b62f000b23d0a6f57a98-1.jpg ]

今回発売開始するのは、季節限定「塩れもん味」です。広島県産レモンの爽やかな香りとほどよい酸味が楽しめる、夏にぴったりの商品です。帰省の手土産に、夏の贈りものにぜひご活用ください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/31069/39/resize/d31069-39-308649684c4db1c6ab90-2.jpg ]


■【 塩れもん味 】840円(税込)
 季節・数量限定商品のため、予定数に達しましたら
 販売を終了いたします。

▼ 江戸越屋オンラインストアで購入いただけます
https://edogoshiya.shop-pro.jp/?pid=175986681

▼【 ありが東京 】がま口ポーチがもらえる、
夏の“ありがとう”キャンペーン開催中
https://edogoshiya.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f41



「塩れもん味」が30名様に当たる! 江戸越屋 公式インスタグラム プレゼントキャンペーン実施中!


[画像4: https://prtimes.jp/i/31069/39/resize/d31069-39-dc7f25f8da669ecf3170-3.jpg ]


■ 応募期間
  ~ 27日(木)23:59

■ キャンペーン概要・応募方法
1.アカウント(@edogoshiya)をフォロー。
2.投稿にいいね & あなたの心に残っている
  「あの時は ありがとう」エピソードをコメント

■ 詳しくはこちら
https://www.instagram.com/p/CuIrrP5ylnX/


夏のポップアップショップ/催事情報


■ JR立川駅
前半:7/24(月)~8/6(日) エキュート立川 自由通路臨売
後半:8/7(月)~20(日) エキュート立川 ハレメグリ

■ 渋谷スクランブルスクエア
8/3(木)~23(水) 渋谷スクランブルスクエア1F エキュートエディション渋谷

■ JR品川駅
8/8(火)~14(月) 改札内京急線のりかえ改札前

■ JR大宮駅
8/8(火)~15(火) JR改札前通路

ありが東京 プレミアム あげせんべい 商品ラインナップ


[画像5: https://prtimes.jp/i/31069/39/resize/d31069-39-82125fc96a81fdfd2426-4.png ]

ありが東京 プレミアムシリーズは、徹底的に「濃厚さ」にこだわりました。【 濃厚うに味 】は、練りうにを4倍に、【 濃厚のり味 】は、あおさのりを2倍使用しています(いずれも、製造元通常品100gと比較)。また、【 燻製ベーコン味 】は、隠し味にローストオニオンを使用し、重厚感のある味に仕上げました。SNSでは、「味が濃くてビールが進む!」「ハマる味付け!」と話題です。

「ありが東京」は、東京で開催された二度目のオリンピックイヤー、2020年3月9日(サンキューの日)に立ち上がったブランドです。「しょっぱい味のお土産」需要にフィットし、ビジネスユーズの手土産、東京観光のお土産、友人知人・家族へ配る手土産にと、購買層は幅広く、属性・性別問わず、使い勝手が良いと評判の商品です。商品名のユニークさや、インパクトのあるパッケージから、コミュニケーションツールとして活用されているのも特徴です。

▶ 江戸越屋オンラインストアで販売中( https://edogoshiya.shop-pro.jp/

[表: https://prtimes.jp/data/corp/31069/table/39_1_b1fe7f0d9e4e6fdfd26de648905a1549.jpg ]



PR TIMESプレスリリース詳細へ