【UZU BY FLOWFUSHI】「UPDATE ME」あなただけのCOLOR/スタイルを見つけて MAISON SPECIAL × UZU BY FLOWFUSHI POP UP EVENT開催

プレスリリース発表元企業:フローフシ

配信日時: 2023-06-09 12:00:01

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、新しい価値のファッション“NEW MIX FASHION”を展開するMAISON SPECIALとのコラボレーションでPOP UP EVENTを期間限定で開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/103/resize/d10744-103-1b1e74bea5158812c0ec-5.jpg ]


POP UP 初日には、SPECIAL SHOPPING EVENTとして "大人が楽しむカラー” をキーワードに、MAISON SPECIALのSS2023コレクションのご紹介とスタッフによるスタイリング提案、またその日のスタイリングに合わせてメイクアップアーティストの Emi NaginoさんがおひとりおひとりにUZUのアイオープニングライナーを使ったパーソナルカラー提案とメイクアドバイスを行います。 ファッションとメイクのトータルスタイリングで、新しい「COLOR(スタイル)」をご提供いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/103/resize/d10744-103-75eb693d36cfe5311f53-6.jpg ]


SPECIAL SHOPPING EVENT



[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/103/resize/d10744-103-b1cf96f73cb792894c52-1.jpg ]


日時:6.25 (Sun) 11:00~12:00 (東京)/ 7.2 (Sun) 11:00~12:00(大阪)
会場: MAISON SPECIAL 青山 / MAISON SPECIAL 心斎橋
定員:各会場15名
参加費:無料
応募締め切り:6.13 (Tue) 11:59
参加方法:MAISON SPECIAL ONLINE SHOP 又は UZU BY FLOWFUSHI 公式オンラインサイトにてお申し込み

POP UP EVENT


オンラインストア限定セットを含む、アイオープニングライナーがMAISON SPECIALに数量限定で登場します。
普段、店頭ではご覧いただけないアイテムを手に取ることができます。また、東京、大阪での開催初日には、UZUのメイクアップアーティストが終日店頭でメイクをアドバイス。

開催期間中にMAISON SPECIALのアイテムとアイオープニングライナーをご購入頂いた方にはUZUオリジナルトートバッグをプレゼント。ぜひこの機会に店頭で、オンラインで、お買い物をお楽しみください。

[ 開催日時・場所 ]
■MAISON SPECIAL ONLINE SHOP:6.23(Fri)~ 6.30(Fri)
■MAISON SPECIAL 青山 (東京):6.25(Sun)~ 7.1(Sat)
107-0062
東京都港区南青山5丁目4-41
■MAISON SPECIAL 心斎橋 (大阪):7.2(Sun)~ 7.8(Sat)
542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目5-17

[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/103/resize/d10744-103-a0c7533a3b038df5d238-4.jpg ]

Emi Nagino
東京をベースに活躍するメイクアップアーティスト。さまざまな現場で培ってきた経験から、モデルの魅力を最大限に引き出すメイクを得意としており、ナチュラルメイクはもちろん、目を引く独特な色使いはEmi Nagino の特長である。最近ではメイクアップアーティストの枠を超え、メイクやコスメのアドバイザーとしても活躍中。また、コロナ禍に始めた自身の毎日のメイクアップリールが話題を呼んでいる。

[画像5: https://prtimes.jp/i/10744/103/resize/d10744-103-e6f5de7601d5b31fcc65-4.jpg ]

MAISON SPECIAL
“HIGH FASHION × HIGH FACTORY”相反するものを掛け合わせて融合させることにより、新しい価値のファッション“NEW MIX FASHION”を展開。世界中のそこにしかない技術や素材に、今を捉えた先進的/機能的デザインをのせて、あなただけのSPECIALな日常を創り出します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ