アパレル製品における『モンチッチ』のライセンス契約締結のお知らせ
配信日時: 2022-07-08 10:00:00
アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト(以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)と株式会社セキグチは『モンチッチ』における商品化ライセンスパートナー契約を締結しました。今後アパレルおよび服飾雑貨などを手がけていきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/78611/61/resize/d78611-61-92763334b1304cadc6f8-0.png ]
1974年に誕生した『モンチッチ』。体はぬいぐるみ、顔と手足はソフビで作られた人形で、当時は全く新しい人形として人気を博しました。輸出も行い、発売から40年以上経った今でも世界中で多くの人々に愛されています。
【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで120以上のライセンス契約実績を誇る。2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。
ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/
【会社概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ブランチ・アウト」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東急不動産と自然電力による、国内最大規模の垂直式営農型太陽光発電所が竣工間近11/12 02:16
- 小学校受験専門SCHOOL コノユメ、受験の枠を超えた新サービス始動! 忙しい保護者に代わり“本物の体験”を届ける「コノユメPLUS」提供開始のお知らせ11/12 01:16
- サーブ・バイオファーマ、シリーズBファーストクローズで15億円を調達11/12 01:16
- シンガポールの名門インター「ホアチョン・インターナショナルスクール」2026年度日本人奨学生募集!11/12 01:16
- クリニックのためのSNS番組制作配信サービス「ボンジュールSNS」開始。1日1万円~、YouTube、Instagram、TikTokへの毎日配信が可能11/12 01:16
- 最新のプレスリリースをもっと見る
