1/2日分の野菜※とはるさめ入りで食べ応えも抜群「ボリューム野菜のはるさめスープ」シリーズ『おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ 黒酢酸辣湯』3月28日新発売
配信日時: 2022-03-14 14:00:00
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「野菜を食べるスープ」がコンセプトの「おどろき野菜」ブランドから、1/2日分の野菜※が手軽に摂れる『おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ 黒酢酸辣湯』(以下、『黒酢酸辣湯』)を3月28日より全国で新発売します。
※ 厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/2量(生野菜換算)
[画像1: https://prtimes.jp/i/59194/133/resize/d59194-133-afe7448426883042928a-0.jpg ]
■『おどろき野菜 ボリューム野菜のはるさめスープ 黒酢酸辣湯』
黒酢のさわやかな酸味と唐辛子の辛みが効いたコク旨な黒酢酸辣湯のはるさめスープです。1食分当たりのカロリーは130kcalで、1/2日分の野菜※を手軽に美味しく摂取できます。パッケージには「1/2日分の野菜が摂れる※」 アイコンを配し、野菜がたっぷり入っていることを訴求しています。カロリーコントロール中の方にもおすすめの、食べ応えのある商品です。
「おどろき野菜」ブランドは、「ボリューム野菜のはるさめスープ」シリーズと「1食分の野菜」シリーズを展開しています。手軽に野菜を摂取できるとともに、本格的な味わいにこだわった多彩なメニュー提案でご好評をいただいています。小腹を満たしながら手軽に野菜が摂れる商品として、ワンカップスープ市場でこれからも独自のポジションを確立していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59194/133/resize/d59194-133-ce0156988692b2ef7894-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)より遊び心あふれるデザインのカメラバッグ「ロープ カメラショルダーバッグ」4種が新発売!12/05 20:30
- 青山吉能Blu-ray発売日12月10日にYouTube生配信決定! さらに、「ルーガルー」ライブ映像プレミア公開も12/05 20:00
- 歌舞伎町のド真ん中で開催した『RINDO PREMIUM LIVE』が記録的な集客!12/05 20:00
- Leapfrog Acquisition Corp Announces Pricing of $125,000,000 Initial Public Offering12/05 19:50
- 中小企業診断士AI、Pepper.co.jpに設置で開業支援をスムーズに12/05 19:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る
