自分へのご褒美や父の日ギフトにも!東京ミッドタウン日比谷から“おうち時間”がもっと楽しくなるアイテム

プレスリリース発表元企業:東京ミッドタウンマネジメント株式会社

配信日時: 2021-06-18 16:08:12

―6月21日(月) に「RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)」が新規開店 -思わず誰かにあげたくなるギフト&頑張った自分へのご褒美アイテムをご紹介



東京ミッドタウン日比谷 (千代田区有楽町 事業者:三井不動産株式会社)では、雨の日も増え、なかなか外でのレジャーを楽しめないこの時期に、おうちで過ごす時間がもっと楽しくなる様々な“おうち時間充実アイテム“を厳選してご紹介します。父の日や、なかなか会えない大切な方へのギフト、普段から頑張る自分へのちょっと贅沢なご褒美にも最適な、東京ミッドタウン日比谷の素敵なアイテムで、これから始まる暑い夏をおうちで涼しく楽しく乗り越えていきませんか。

また、2021年6月21日(月)に新店舗「RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)」がオープンいたします。東京ミッドタウン日比谷では、お客様に少しでも安心してご来館いただけるよう、独自の感染対策なども取り入れながら運営しておりますので、是非お立ち寄りください。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/27065/table/156_1.jpg ]



オシャレな竹籠に入ったゼリーはギフトに最適。
竹籠は小物入れにも◎!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-367203-1.jpg ]

夏日吹寄/鈴懸 (B1)
九州産のみかんやかぼす、甘酸っぱくコクのあるブラッドオレンジ、
白桃果汁ゼリーの蜜豆を竹籠に詰合せました。
¥2,906(税込)

甘味が強く、お子様も食べやすい!豪華な7切れセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-624705-2.jpg ]

魚介みりん粕漬 鈴こなみ/鈴波 (B1)
薄切りの魚介みりん粕漬、「鈴こなみ」の詰め合わせです。
お魚は、みなみかごかます、銀ヒラスが各2切、さわら、銀しゃけ、白ひらすが各1切の豪華7切れ。
父の日ギフトにも。
¥4,320(税込)

夏らしい爽やかなレモンの香りがベストマッチ!
【期間・数量 限定】
[画像3: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-158909-3.jpg ]

焼きたてレモンカスタードアップルパイ/RINGO (B1)
レモンの爽やかな香りとほのかな酸味に、
りんごのフィリングとカスタードクリームの甘味が絶妙にマッチした、
夏にぴったりな商品に仕上げました。
4個入り¥1,996(税込) ※1個 ¥520(税込)


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/27065/table/156_2.jpg ]



オシャレなマヨルカ焼きデザインで、手洗い時間を楽しく・オシャレに!
[画像4: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-141022-4.jpg ]

ラ・マヨルカ ハンドソープ/TENERITA (2F)
マヨルカ焼きをプリントで再現したペット素材で割れにくい容器が魅力。
オーガニックアロエベラエキス配合で肌に優しい処方のハンドソープです。
¥1,320(税込)

夏らしいお花の絵でおうち時間を豊かに演出
【6/27までの期間限定受注】
[画像5: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-912532-5.jpg ]

PSYCHE.PORTRAIT(C)宇禄拓哉/YELLOWKORNER (3F)
「日本限定の人気シリーズ」"お花"をテーマにした日本限定の人気シリーズ
「PSYCHE.PORTRAIT(C)宇禄拓哉」4作品を、アクリル加工の新サイズで新たに販売いたします。
¥44,000(税込)※完全受注制

天然香料で作られたルームフレグランスは
リラックスタイムにおすすめ
[画像6: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-885245-6.jpg ]

HARPER『ROOM SPRAY』/HIBIYA CENTRAL MARKET-CABINET OF CURIOSITIES-(3F)
HARPERは21SSより始動の新ブランド。
HARPERのルームフレグランスは天然香料とエタノールだけで作られ、人口香料などは使用していません。
AFRA…紳士的な香りの中にも甘さと優しさを感じる深い香り。
EILLEN...広大な森林に包まれるような爽やかな印象の香り。
RAY...木々のフレッシュさを感じる香り。
各¥4,290(税込)

ミネラル豊富なクレイは入浴剤にもパックにも!
[画像7: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-699974-7.png ]

ヘアバンド&CLAYD ONE TIMEセット/SkinAware (2F)
肌触りのよいオーガニックコットンのヘアバンドと、
ミネラル豊富で入浴剤やパックにもなるCLAYDを合わせたセットです。
日々がんばる自分へのご褒美に。
¥3,410(税込)


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/27065/table/156_3.jpg ]



お料理好きなお父さんへのプレゼントにも
[画像8: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-263546-8.jpg ]

リネンエプロン/TODAY’S SPECIAL (3F)
おうち時間が増えて料理をする機会も多いのでは?
リネン素材でできたカラフルなエプロンでお料理タイムも明るい気分に!
※カラーバリエーションは変更になる場合があります
¥6,600(税込)

華やかなパッケージは飾るとお部屋のアクセントに
[画像9: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-694295-9.jpg ]

ORTIGIAバスソルト(500g)LIME/Tempo Hibiya (3F)
ナチュラルでエネルギッシュな香りの素となる香料は全てシチリア島近郊で栽培、採取されたものだけを使用しています。エキゾチックな魅力にあふれたシチリア発の香りを是非、ご自宅でお楽しみ下さい。
香り: LIME (ライム / ライムツリーとライムの花から抽出した、オルティージャを代表する爽やかな香り)
¥4,620(税込)

ここでしか買えない限定商品!在宅勤務のお供に
【日比谷店限定】
[画像10: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-462273-10.jpg ]

クリーンカンティーン タンブラー/THE NORTH FACE PLAY (2F)
マットな黒のボディにTHE NORTH FACE PLAYのロゴが映える店舗限定ボトル。
真空断熱構造で保温保冷性に優れ、様々なシーンで活躍します。
¥4,290(税込)

レトロな万年筆を奮発してプレゼント
【限定150本】
[画像11: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-596221-11.png ]

モーメントゼロ トラモントGT 万年筆 (ペン先F)/Smith (2F)
イタリアのペンメーカー、LEONARDO OFFICINA ITALIANAの日本限定カラーの万年筆。
ブルーインクが付属したボックス入りでギフトにも最適です。
¥63,800(税込)


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/27065/table/156_4.jpg ]



RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)3F
ラルフ・ローレンは1983年にホームコレクションを発表。ライフスタイルを提案するデザイナーとして、流行に流されることなく時代を超えた永続的なスタイルを追求しています。
ベッド用品をはじめ、タオルやブランケット、パジャマなど、定番商品からシーズン物まで、お部屋を彩る幅広いアイテムを展開します。


[表5: https://prtimes.jp/data/corp/27065/table/156_5.jpg ]



東京ミッドタウン日比谷では、お客様ならびに従業員が安心して過ごすことができますよう、適切な感染症対策を講じてまいります。

<感染症対策>
・お客様には、来館前の検温・来館時のマスクの着用をお願いしております。
・感染拡大防止のため3密対策・衛生対策(消毒液の設置、ソーシャルディスタンス確保のご協力等)を実施しております。
詳しくはこちら https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/news/4997/

<東京ミッドタウン日比谷 最新の設備>
入り口にはパナソニックの「安心ゲート」を設置。
完全非接触でお客様の手指の除菌、足元の除菌を行うとともに、店舗内の混雑度を検知します。

<安心ゲートの特長>
1. 手指や足元の除菌
・スプレーによる手指の除菌に加え、微細なミストの噴射により、足元も除菌します。
2. 混雑度検知
・店舗や施設内の来訪者人数を検知することで、混雑緩和に役立てます。また、この設備は個人を特定せず、推定した来訪者の属性傾向(年齢・性別など)の把握が可能です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-728817-12.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/27065/156/resize/d27065-156-702499-13.jpg ]



東京ミッドタウン日比谷ではパナソニックと連携し、安心ゲートで収集した商業施設内の混雑データなどを活用して、来訪者が密を回避しながら、安心・安全に移動できるソリューションの開発に取り組んでいます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ