日本マーケティング学会のプレスリリース

日本マーケティング学会「春の三都市リサプロ祭り」を2024年3月9日に東京・大阪・福岡にて開催!
  • 配信日時
  • 2024-01-22 11:45:52
「日本マーケティング本 大賞2023」は、『イノベーションの競争戦略 ― 優れたイノベーターは0→1か? 横取りか? ―』内田 和成(編著)、東洋経済新報社
  • 配信日時
  • 2023-10-30 11:01:26
日本マーケティング学会 カンファレンス2023「マーケティングで、未来を創ろう!」10月29日開催!
  • 配信日時
  • 2023-09-08 13:59:48
第6回「日本マーケティング本 大賞2023」ノミネート8作品を発表!
  • 配信日時
  • 2023-06-09 10:00:00
日本マーケティング学会 リサーチプロジェクト合同研究会(春のリサプロ祭り)開催のご案内
  • 配信日時
  • 2023-02-13 17:45:24
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2022」3作品が決定!
  • 配信日時
  • 2022-10-17 11:00:14
日本マーケティング学会 カンファレンス2022「ニューノーマル時代を切り拓くマーケター」開催のご案内
  • 配信日時
  • 2022-10-03 10:00:00
日本マーケティング学会員が選ぶ、第5回「日本マーケティング本 大賞2022」ノミネート10作品を発表!
  • 配信日時
  • 2022-06-08 15:35:13
日本マーケティング学会 リサーチプロジェクト合同研究会(春のリサプロ祭り)開催のご案内
  • 配信日時
  • 2022-02-07 10:00:00
「日本マーケティング本 大賞2021」は、『ブランド・インキュベーション戦略 ― 第三の力を活かしたブランド価値協創 ―』 和田 充夫・梅田 悦史・圓丸 哲麻・鈴木 和宏・西原 彰宏 (著)、有斐閣
  • 配信日時
  • 2021-10-17 18:17:18
日本マーケティング学会 カンファレンス2021:DX待ったなし時代のマーケティングをオンラインで開催!2021年10月17日(日)
  • 配信日時
  • 2021-10-07 10:00:00
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2021」今年のノミネート10作品を発表
  • 配信日時
  • 2021-07-10 11:15:33
「日本マーケティング本 大賞2020」は、『オムニチャネルと顧客戦略の現在』 近藤 公彦・中見 真也 (編著)、千倉書房
  • 配信日時
  • 2020-10-18 14:15:19
  • 配信日時
  • 2020-07-06 11:46:30
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本大賞2019」を発表
  • 配信日時
  • 2019-10-20 15:15:11

 1 2  次へ進む