1. ホーム
  2.  > ビジネス情報
  3.  > プレスリリース
  4.  > 株式会社ドゥ・ハウス(4)

プレスリリース一覧

株式会社ドゥ・ハウス(ページ 4)

日本からリアルタイムで中国人のライフスタイルを調査できる、企業向け新サービス開始
  • 配信日時
  • 2015-07-23 11:00:00
コンビニコーヒーの飲用率は3割。購入時間は朝よりも昼間。飲む場所は「車内」と「職場」が4割以上
  • 配信日時
  • 2015-07-16 11:00:00
オトハル・プロジェクトとドゥ・ハウスが共同取り組みを開始。
  • 配信日時
  • 2015-06-30 11:00:00
使い始めの時期は異なるが、終了時期は9月下旬に集中。今年既に使った家電は「扇風機」がトップ
  • 配信日時
  • 2015-06-25 11:20:00
QRコードを使って商品購入者のリアルな声を集める企業向け新サービスがスタート
  • 配信日時
  • 2015-06-23 11:00:00
8割が「コーヒー、コーヒー系飲料」を月1回以上飲む。購入する飲料の銘柄は「だいたい決まっている」。料理に使う水は「水道水をそのまま利用」が54.1%
  • 配信日時
  • 2015-06-16 11:00:00
「体臭」が気になり始めた時期は「社会人」が半数以上。職場のストレスにもなる「ニオイ」、しかし、男性の3割以上は対策していない
  • 配信日時
  • 2015-05-28 11:00:00
プライベートで使うパソコンは「ノート型」が6割。購入予算は男性「8~10万円」、女性「4~6万円」が最多。使用用途の3位に「ネットショッピング」
  • 配信日時
  • 2015-05-21 11:20:00
同じ野菜メニューでも種類や購入場所が違えば食卓での役割が異なってくる
  • 配信日時
  • 2015-04-24 11:00:00
起床直後の行動、半数以上が「トイレに行く」。身だしなみに最も時間を使う割合が多いのは20代男性。50代男性の約2割は1時間前に職場に到着。
  • 配信日時
  • 2015-04-21 11:00:00
働く独身男女に聞いた「飲食事情」。合コンは82.1%、デートは59.7%が「行っていない」。会社帰りに「食事はとらない」約3割
  • 配信日時
  • 2015-04-14 11:00:00
  • 配信日時
  • 2015-04-10 10:00:00
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net(R)』が『auスマートパス 商品モニター』と連携開始
  • 配信日時
  • 2015-04-07 11:00:00
お花見に行く人は8割以上。楽しみ方は「ゆっくり桜を鑑賞する」が6割強
  • 配信日時
  • 2015-03-31 11:00:00
主婦のおすすめ商品やサービスをシェア。ホメ言葉でマーケティングを支援する新サイトオープン
  • 配信日時
  • 2015-03-12 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

広告