カスタマークラウド株式会社のプレスリリース

【AI社員】スマホで顧客管理「ドットAI CRM」の提供をLarkと識学の代理店カスタマークラウドが開始。生成AI(LLM)ChatGPT、AIチャットボットCoze等を活用し、DX/生産性向上を実現
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  • 2024-06-11 05:20:00
【北浜グローバル経営と提携していたメーカー様向け】北浜グローバル経営にの申請支援を依頼していた事業者向けの事業化状況報告無料サポート(条件あり)を発表。専門対策チームを発足し無料相談窓口を設置。
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  • 2024-06-10 06:11:44
【北浜グローバル経営のお客様向け】事業化状況報告無料サポート(条件あり)を発表 無料相談窓口も開設
  • 配信日時
  • 2024-06-08 10:45:29
【メールワイズ価格改定】サイボウズ社のサイボウズクラウドサービス価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始。豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からDX化を支援
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  • 2024-06-06 05:50:16
【営業代行パートナー募集】理論報酬2,000万円に設計した好待遇パートナープログラムに加え、新たにエージェントパートナー(代理店)の募集を開始
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  • 2024-06-05 06:19:36
【北浜グローバル経営 経営破産 対策】北浜グローバル経営にIT導入補助金の申請支援を依頼していた事業者向けの専門対策チームを発足し無料相談窓口を設置。
  • 配信日時
  • 2024-06-04 06:26:47
【クラウドサービス版「サイボウズ Office」価格改定】サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始。豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からDX化を支援
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  • 2024-06-02 10:45:32
【北浜グローバル経営 経営破産 対策】北浜グローバル経営にものづくり補助金の申請支援を依頼していた事業者向けの専門対策チームを発足し無料相談窓口を設置。
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  • 2024-06-02 06:34:04
【サイボウズ kintone 780円から1,000 円に】サイボウズ社キントーンの価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始。豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からDX化を支援
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  • 2024-06-02 06:26:50
【北浜グローバル経営 経営破産 対策】北浜グローバル経営に事業再構築補助金の申請支援を依頼していた事業者向けの専門対策チームを発足し無料相談窓口を設置。
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  • 2024-06-01 06:20:33
【北浜グローバル経営 経営破産】北浜グローバル経営と提携していたメーカー様向けの補助金申請支援 専門対策チームを発足。無料相談窓口を設置し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始。
  • 配信日時
  • 2024-05-31 06:27:06
【北浜グローバル経営(大阪)が破産】北浜グローバル経営と提携していた商社様向けの補助金申請支援 専門対策チームを発足。無料相談窓口を設置し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始。
  • 配信日時
  • 2024-05-30 06:03:16
北浜グローバル経営の倒産により、補助金申請に関する手続きが滞っているお客様をサポートするために、補助金申請支援の専門対策チームを発足し、無料相談窓口を開設
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  • 2024-05-29 05:31:42
【北浜グローバル経営(大阪)が破産】コロナ関連の補助金申請支援の専門対策チームを発足。無料相談窓口を設置し、事業化状況の報告などのアフターサポートの提供を開始。
  • 配信日時
  • 2024-05-28 05:39:05
【倒産した北浜グローバル経営と提携していた金融機関向け】カスタマークラウドが対策チームを発足し、補助金申請支援の無料相談窓口を設置し、交付申請や実績報告のアフターサポートの提供を開始
  • 配信日時
  • 2024-05-27 06:29:18

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