株式会社KDDIエボルバのプレスリリース

ブルーベリーアイで人気のわかさ生活でビジュアルIVR「わかさナビ」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-08-02 14:11:48
KDDIエボルバ、音声AIの自動応答サービス「ボイスボット」を正式リリース ~高い対話完結率を実現、導入前の業務設計・構築から運用開始後まで企業に伴走~
  • 配信日時
  • 2021-07-28 11:05:31
問合せに「人による対応」を望む声が4年ぶり増加6割に、コロナ禍でカスタマーサポートは転換期~企業とお客さまとのコミュニケーション実態調査2021~
  • 配信日時
  • 2021-07-13 11:05:32
KDDIエボルバ、「BEDORE for Microsoft Teams」の販売パートナー開始と社内ヘルプデスクへの採用を決定~エンタープライズ企業の業務効率化とオペレータ応対を支援~
  • 配信日時
  • 2021-07-07 11:06:44
エボジョブ、夏のゴー☆ジャスなプレゼント『ラッキー7キャンペーン』7月スタート! 7月~8月の入社者から抽選で7,777円分のQUOカードPayプレゼント!
  • 配信日時
  • 2021-07-02 10:36:45
口コミによる購入経験は9割以上、企業アプローチの購買意欲への影響度は6割 「EC・通販ユーザー動向調査レポート2021“確報版”」を発表!
  • 配信日時
  • 2021-06-30 11:02:53
KDDIエボルバ、札幌文化芸術劇場 hitaru のオフィシャルスポンサーに~文化・芸術を支援し、地域コミュニティを活性化~
  • 配信日時
  • 2021-06-29 11:04:57
電報サービス「でんぽっぽ」のサイトをリニューアル、スマホ利便性を強化!会えない“今“デジタルよりも特別感と温もりが伝わる電報、スマホ利用が6割に増加
  • 配信日時
  • 2021-06-16 11:03:07
6月24日オンラインセミナー開催!EC・通販ユーザー動向調査を解説!企業がいま取組むべきお客さま窓口デジタル化のヒント
  • 配信日時
  • 2021-06-15 11:04:50
6月30日開催「文藝春秋D2Cカンファレンス」にKDDIエボルバ登壇!顧客一人ひとりとブランドがつながる時代、コンタクトセンターのブランドエンゲージメント戦略
  • 配信日時
  • 2021-06-10 10:34:46
コロナ禍のEC・通販需要は今後も伸長、利用者の7割が購入機会増えると回答「EC・通販ユーザー動向調査レポート」を速報版で発表!
  • 配信日時
  • 2021-06-07 11:23:54
5月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」協賛・登壇~その在宅シフト課題あり!?効果を持続させる在宅運用のコツを徹底解説!
  • 配信日時
  • 2021-05-12 10:43:05
「#エボれば」見つかる!エボジョブCM動画50万回再生突破の感謝&サイトリニューアル記念!1,000円分のQUOカードPay、5月入社者全員プレゼントキャンペーン!!
  • 配信日時
  • 2021-04-22 11:19:29
AI inside社登壇!AI-OCR×RPA活用事例紹介セミナー、バックオフィス業務の工数60%削減を実現した業務効率化ノウハウをご紹介
  • 配信日時
  • 2021-04-13 10:07:50
駅直結「JR仙台イーストゲートビル」に仙台5拠点目のBPO・コンタクトセンター300席を開所、地域2,500人を雇用創出する仙台全拠点を徒歩4分で結ぶ
  • 配信日時
  • 2021-03-29 11:02:22

 1 2 3 4 5 6  次へ進む